HOME > ビジネススキル研修 > 電話検証・分析徹底トレーニングパック

電話検証・分析徹底トレーニングパック

電話応対診断」による現状の問題点の分析による
能力把握から指導スキルまで徹底的に習得する

電話検証・分析徹底トレーニングパック

この研修の主な対象者

◆コールセンターオペレーター 等

概要

icon「電話応対診断」による現状の問題点を分析致します
icon分析結果をもとに効果的な研修プラン設計を実践していただきます
icon自身のスキル習得から、指導スキルを徹底的に習得していただきます

ご相談・お問合せはお電話かメールでお気軽にTEL0120-929-906

電話検証・分析徹底トレーニングパック(参考例)

1「電話応対検証」とは(評価項目と評価方法)
1個別カウンセリング・OJT指導の仕方
書き言葉と話し言葉
日常的に使用していた言葉が本当は相応しくなかったり、自分では気づけない言い回し等(書き言葉と話し言葉)を学ぶことができました。ありがとうございました。
(入社1年目 女性)
アドバイスいただきました
受講生一人一人にアドバイスをいただける時間があり、有意義でした。また、何をポイントにすべきか、とても明確でした。
(入社3年目 男性)
満足しています
講師の方が大変良かったので、楽しくそして分かりやすい講義を受けることが出来ました。ですので、満足しています。
(入社5年目 男性)

問い合わせから研修日までの流れ

問い合わせから研修日までの流れ
新着情報
クレームを宝に変える
クレーム対応の全技術
採用情報
2018年新卒専用サイト
「ハル育」貼るだけの社員育成プログラム
メールマガジン登録

マネジメントサポートSNS

Facebook twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOPページへ戻る