株式会社マネジメントサポートグループ 実績に繋がるCSコンサルティング
0120-929-906
0120-929-906
営業時間:平日9:30~18:30
HOME > マネジメントサポート > 中核人材をつくる「新入社員研修」

新入社員研修

企業の新たな戦力として活躍するために
社会人としての基礎力を身につける研修です。

統合プログラム【新入社員教育サポートシステム】

【基本研修】新入社員ビジネスマナー基礎研修1日コース、新入社員ビジネスマナー基礎研修2日間コース、新入社員フォローアップ研修、新入社員フォローアップ(3ヶ月後)研修、新入社員レベルアップ(半年後)研修-【ステップアップスキル】ビジネス文書・Eメールマナー研修、職場のコミュニケーション・報連相研修、社会人基礎力研修 新入社員ビジネスマナー基礎研修1日コース 新入社員ビジネスマナー基礎研修2日間コース 新入社員フォローアップ(3ヶ月後)研修 新入社員レベルアップ(半年後)研修 新入社員フォローアップ研修 創造脳をシゲキする新入社員研修 ビジネス文書・Eメールマナー研修 職場のコミュニケーション・報連相研修 社会人基礎力研修

  • 内定者
  • 新入社員

新入社員教育サポートシステム

内定から1年間の手厚い教育サポートのフォロープランをご用意致しました。マネジメントサポートが1年間御社の大切な新入社員様をサポートいたします。

  • 新入社員

創造脳をシゲキする新入社員研修

新入社員育成における様々な課題を創造脳で解決!

  • 新入社員

新入社員ビジネスマナー基礎研修1日コース

社会人としての心構え、基本のビジネスマナーとルールを学び、報連相のワークを通してコミュニケーションスキルを高めます。

  • 新入社員

新入社員ビジネスマナー基礎研修2日間コース

社会人としての心構え、基本のビジネスマナーとルールを学び、報連相のワークを通してコミュニケーションスキルを高めます。
時間をかけてしっかり身につけさせたい企業様向けの研修御社の大切な人財を私どもに託していただければ幸いです

  • 新入社員
  • 若手社員

ビジネス文書・Eメールマナー研修

文書のマナーと常識を踏まえ、ビジネス文書の基本知識を習得していただきます。

  • 新入社員
  • 若手社員

職場のコミュニケーション・報連相研修

報連相の正しいやり方を実践的に体得し、自己の仕事力を高め、職場で協働関係を構築できる新人を育てます。

  • 新入社員

新入社員フォローアップ(3ヶ月後)研修

入社から本日までを振り返り、組織の一員としてどのように行動してきたかを振り返りながら、「行動」から「考動」への意識改革を目指します。

  • 新入社員
  • 若手社員

新入社員レベルアップ(半年後)研修

入社から本日までを振り返り、組織の一員としてどのように行動してきたかを振り返りながら、「行動」から「考動」への意識改革を目指します。

  • 新入社員
  • 若手社員

新入社員フォローアップ研修

ビジネスマナーの見直しと訓練で、問題意識や業務改善意識、コミュニケーションといったステップアップしたスキルを身につけます。

  • 新入社員
  • 若手社員

社会人基礎力研修

「新しい価値の創出」をする社員になるための意識改革、「前に踏み出す」「チームワーク」「考え抜く」力(=社会人基礎力)を習得していただきます。



お問合せはこちら 電話でのお問い合わせはこちら【0120-929-906】営業時間9:30~18:30


その他の研修を探す

中核人材をつくる

  • 新入社員研修
  • 階層別研修
  • ビジネスマナー研修
  • 人事部門向け研修
  • ビジネススキル研修

クレームを宝に変える
クレーム対応の全技術
簡単だからつたわる!語学力要らずの3ステップおもてなし術
「だから女はダメなんだ」と言われない 女性リーダーの心得
研修会社が教えるビジネスマナー
採用情報
2020年新卒専用サイト
「ハル育」貼るだけの社員育成プログラム
メールマガジン登録

マネジメントサポートSNS

Facebook twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TOPページへ戻る