お・も・て・な・し made in Japan
訪日外国人の“口コミにつながる・リピートに繋がる!
”株式会社マネジメントサポートの “インバウンド特化型おもてなし研修”
これからインバウンドに取組まれる企業様にも“3ステップ外国語接客”が好評!!
2015年、日本を訪れた訪日外国人は1973万7000人。
そして2016年には、2000万人をこえ2020年には、4000万人時代に突入します。
我々マネジメントサポートは、「“お・も・て・な・し” の本質は変わらない 」をキーワードに長年にわたり培ってまいりましたおもてなし研修をインバウンドを強化したい企業に皆様にご提供いたしております。
NEWS & TOPICS
-
マネジメントサポートの
おもてなし研修
3つの強みマネジメントサポートの“おもてなし研修”には
3つの強みがあります。
・30年以上のCS研修で培われたノウハウ
・業界別にカスタマイズされた研修メニュー
・事前調査に基づいた具体的な研修メニュー -
マネジメントサポートの
3つのテーマで設計された
研修コンテンツマネジメントサポートの“おもてなし研修”は、
お客様のインバンドに対する3つの課題別に様々なテーマの研修メニューを取り揃えております。
・はじめてのインバウンド
・はじめての接客外国語
・リピーター誘致強化