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セールスプロモーション企画研修

事例から考える「多数の成功事例」などを通し
売れない時代に売る企画作りを習得

売れない時代に売る ONE to ONE マーケティング。お客様一人一人のニーズに合わせたサービスの開発と情報発信の為のONE to ONEマーケティングの仕組み作りについて学ぶ

この研修の主な対象者

◆営業担当者 ◆企画担当者の方

概要

iconお客様一人一人のニーズに合わせたサービスの開発についての習得
iconONE to ONEマーケティングの仕組み作りについて実践的に習得していただきます

ご相談・お問合せはお電話かメールでお気軽にTEL0120-929-906

セールスプロモーション企画研修(参考例)

1売れない時代に売る ONE to ONE マーケティング
1顧客拡大・増販の3原則
1事例から考える「多数の成功事例」
1事業企画フォーム
2企画書作り ~コンセプトマップ~
成功事例で具体的にイメージ
顧客拡大が急務ですが、成功事例をたくさん教えていただき、具体的にイメージすることができました。
(管理職 女性)
新しい企画を思いつきました
早速新しい企画を思いつきました。帰社してすぐに企画書を作りたいと思います。
(入社6年目 男性)
刺激を受けました
講師のポジティブな姿勢に刺激を受けました。退屈することなく、最後まで受講できました。
(管理職 男性)

問い合わせから研修日までの流れ

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