- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】「研修をより効果的に進めるシリーズ」 1.研修企画の基本 ~ヒューマンスキルかコンセプチュアルスキルか、課題解決のためのテーマ設定~
対象:人事教育ご担当者様「研修をより効果的に進めるシリーズ」は研修を企画、実施される人事ご担当者様、研修企画ご担当者様、人材育成ご担当…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】「研修をより効果的に進めるシリーズ」 2.インストラクショナルデザインの代表的モデル ~研修効果を高めるための教育セオリーと基本モデル~
対象:人事教育ご担当者様「研修をより効果的に進めるシリーズ」は研修を企画、実施される人事ご担当者様、研修企画ご担当者様、人材育成ご担当…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】「研修をより効果的に進めるシリーズ」 3.グループディスカッションの仕方、させ方 ~リーダー、フォロワーのでき方、作り方~
対象:人事教育ご担当者様「研修をより効果的に進めるシリーズ」は研修を企画、実施される人事ご担当者様、研修企画ご担当者様、人材育成ご担当…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】人を育てる7つの鉄則 ~褒め方・叱り方の極意~
対象:管理職監督職部下後進の指導に関わる皆さま「育てる鉄則」を7つに絞ることにより、指導方法を理解・整理し、実践力を習得します☆☆研修のゴール☆☆■ダメ上司…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】人を育てる7つの鉄則 ~ニューノーマル時代、人材育成のポイント~
対象:管理職監督職部下後進の指導に関わる皆さま「育てる鉄則」を7つに絞ることにより、指導方法を理解・整理し、実践力を習得します☆☆研修のゴール☆☆■ダメ上司…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】人を育てる7つの鉄則 ~指導の感性を高める~
対象:管理職監督職部下後進の指導に関わる皆さま「育てる鉄則」を7つに絞ることにより、指導方法を理解・整理し、実践力を習得します☆☆研修のゴール☆☆■ダメ上司…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン無料セミナー】インストラクター養成講座 事前説明会
対象:インストラクターご希望の方現場の教育担当者社員研修担当者人事担当者☆☆こんな方におすすめ☆☆・これから研修講師やインストラクターを目指したい・接客や秘書など、これまでの経験を活…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】「研修をより効果的に進めるシリーズ」 4.フィードバックの仕方とモチベーションの高め方
対象:人事教育ご担当者様「研修をより効果的に進めるシリーズ」は研修を企画、実施される人事ご担当者様、研修企画ご担当者様、人材育成ご担当…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】「研修をより効果的に進めるシリーズ」 6.研修フォローと評価の仕方
対象:人事教育ご担当者様「研修をより効果的に進めるシリーズ」は研修を企画、実施される人事ご担当者様、研修企画ご担当者様、人材育成ご担当…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】「研修をより効果的に進めるシリーズ」 5.行動計画書の書き方、書かせ方
対象:人事教育ご担当者様「研修をより効果的に進めるシリーズ」は研修を企画、実施される人事ご担当者様、研修企画ご担当者様、人材育成ご担当…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】「研修をより効果的に進めるシリーズ」 1.研修企画の基本
対象:人事教育ご担当者様「研修をより効果的に進めるシリーズ」は研修を企画、実施される人事ご担当者様、研修企画ご担当者様、人材育成ご担当…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】「研修をより効果的に進めるシリーズ」 2.インストラクショナルデザインの代表的モデル
対象:人事教育ご担当者様「研修をより効果的に進めるシリーズ」は研修を企画、実施される人事ご担当者様、研修企画ご担当者様、人材育成ご担当…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】「研修をより効果的に進めるシリーズ」 3.グループディスカッションの仕方、させ方
対象:人事教育ご担当者様「研修をより効果的に進めるシリーズ」は研修を企画、実施される人事ご担当者様、研修企画ご担当者様、人材育成ご担当…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義 クレーム応対力強化「クレーム応対の全技術」難クレーム編
対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンターカスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様 - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】髙山千衣の特別講義 ハラスメント防止研修
対象:ハラスメントを基本から学びたい全ての方職場内でハラスメント対策ご担当の方■職場で起きるハラスメントとはどのようなものを指すのか理解する。■他人ごとではなく、自身も加害者、被害者に成り…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】ジェンダーギャップをなくしてみんながイキイキと働ける職場に!「社員の意識改革と指導術」ワンポイントアドバイス
対象:管理職監督職人事担当者女性リーダーその指導に関わる全ての方■ジェンダー、働き方などそれぞれの立場や違いを認め合いながら、成果を出す組織風土づくりを考えます■今後の職場環…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義「ニューノーマル時代、クレーム応対の極意」ワンポイントアドバイス
対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンターカスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様 - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】田上和徳の特別講義 リーダーのための「判断力強化トレーニング」
対象:管理職リーダー - 公開講座
お申込み終了【リサーチサポート公開講座⑧】【9/8】1次・2次対応者向け メール対応基本研修
対象:1次2次対応者向け(オンライン型・zoom)【各回:定員10名】・顧客対応をされている方(特に、1次対応をされている方)に最適な…
- 公開講座
お申込み終了【リサーチサポート公開講座⑨】【9/8】SV・指導者向け 指導力向上研修
対象:1次2次対応者向け(オンライン型・zoom)【各回:定員10名】・応対者への指導をされている方・今後、応対者への指導をされるご予…
- 公開講座
お申込み終了【リサーチサポート公開講座⑥】【9/8】指導者向け フィードバックコーチング
対象:SV指導者向け6月16日(水)にも同内容の講座を開催いたします。ご都合のつかない方はそちらをご利用ください。(オンライン型・…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義 人を育てる鉄則~指導の感性を高める~ ワンポイントアドバイス
対象:管理職監督職部下後進の指導に関わる皆さま「育てる鉄則」を7つに絞ることにより、指導方法を理解・整理し、実践力を習得します☆☆研修のゴール☆☆〇ダメ上司…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン公開講座】学んだことを実践、定着させる、研修後の行動計画の立て方、書かせ方
対象:人事ご担当者様研修企画ご担当者様研修最後の締めくくりとして、研修で学んだことをいかに実践するかを目的とした行動計画書を書かせたりしていますか?…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義「ニューノーマル時代、人材育成のポイント」ワンポイントアドバイス
対象:管理職監督職部下後進の指導に関わる皆さま「育てる鉄則」を7つに絞ることにより、指導方法を理解・整理し、実践力を習得します☆☆研修のゴール☆☆〇ダメ上司…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義《女性活躍推進プログラムPart3》成果を出す女性管理職の育成 ワンポイントアドバイス
対象:女性管理職中堅女性社員向け■女性管理職に求められる『変化対応力』と『マネジメント能力』を理解します。■自己の強みと弱みを把握し、問題解決…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】ジェンダーギャップをなくしてみんながイキイキと働ける職場に!「社員の意識改革と指導術」ワンポイントアドバイス
対象:管理職監督職人事担当者女性リーダーその指導に関わる全ての方■ジェンダー、働き方などそれぞれの立場や違いを認め合いながら、成果を出す組織風土づくりを考えます■今後の職場環…
- 公開講座
お申込み終了【リサーチサポート公開講座⑤】【7/15】2次対応者向け 苦慮案件対応研修
対象:1次2次対応者向け(オンライン型・zoom)【各回:定員10名】・1次・2次対応者の方に最適な講座です。
- 公開講座
お申込み終了【リサーチサポート公開講座②】【7/15】2次対応者向け 顧客タイプ別対応研修
対象:応対者への指導をされている方 今後応対者への指導をされるご予定の方5月11日(火)に同内容の講座をご用意しております。本日程のご都合のつかない場合はそちらをご利用ください。(オ…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】玉井江の特別講義 リモートマネジメント~リモートワークを活性化するマネジメントとコミュニケーション術~
対象:リモートワーカーを管理監督する立場の皆さま人事責任者担当者新型コロナウイルスの影響によりリモートワークでの業務が増えている昨今、課題として挙がっているのが、マネジメント…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義「ニューノーマル時代、クレーム応対の極意」ワンポイントアドバイス
対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンターカスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様
ご質問・疑問点などあればお気軽にお問合せ下さい。
お問合せはこちら