ビジネススキル研修
現場で明日から使える実践的な
ビジネススキルを身につけます。
ビジネススキル研修
電話応対研修
仕事の進め方・報連相7つの鉄則
報連相の正しいやり方を実践的に体得し、自己の仕事力を高め、職場で協働関係を構築できる新入社員を育てることを目的としています。
アサーティブ・コミュニケーション研修
能力を最大限に引き出すための効果的な表現方法を習得していただきます 。
コミュニケーションベーシック研修
顧客対応力を、接遇を越えたコミュニケーションの視点から実践的に習得していただきます。
会議の進め方研修
会議運営のノウハウ、司会進行のポイントなどをステップを追って学びモデル会議において効果的な会議をするための実践トレーニングを行います。
問題解決研修
問題の基本的な把握の仕方、解決への取り組み方を習得していただきます。
ディベート能力開発研修
論理的な思考力、説得性のある表現力などを実践的に習得していただきます。
創造性開発研修
企画の内容を他者にアプローチする企画書作りのノウハウを習得していただきます。
発想力・プレゼンテーション力アップ研修
効果的なプレゼンテーションの内容構成から説明の仕方まで、実践を交え指導致します。
セールスプロモーション企画研修
お客様一人一人のニーズに合わせたサービスの開発についての習得をしていただきます。
マニュアル作成研修
演習を交えてマニュアルの作成の技術を体系的に習得可能図解のルールとテクニック等、即実践向き研修
電話応対力強化研修
1本の電話で顧客を創出する知識とスキルを実践で習得していただきます 。
「成功するテレアポ」研修
お客様を惹きつける分かりやすい説明からクロージングまで体系的に習得していただきます。