経営理念の浸透における全社員包括請負型研修
職場風土改善のための全階層研修
CS感度の高い人財をつくるための全職種教育
「教育企画、立案、コンサルティング」から「研修設計、構築、運営」、「効果測定・改善提案」まで教育ご担当者のご支援をさせていただいております。
※企業にあわせたカスタマイズが可能です。 | |||
---|---|---|---|
管理職 監督職 |
・目標管理研修 ・評価者研修 ・アセスメント研修 ・課題解決力強化研修 ・人を育てる7つの鉄則 ・説明力プレゼンテーション研修 ・OJT指導者研修 ・コーチング研修 ・リーダーシップ研修 |
テーマ別 |
・折衝力強化研修 ・創造力・発想力強化研修 ・業務マニュアル作成向上研修 ・ファシリテーション研修~会議の進め方~ |
マインドケア |
・働き方改革研修 ・キャリアデザイン研修 ・メンタルヘルス研修(セルフ・ラインケア) ・アンガ-マネジメント研修 ・ハラスメント研修 ・再任用・再雇用予定者研修 |
||
中堅社員 |
・業務処理能力向上~インバスケット~ ・若手社員向けタイムマネジメント研修 ・職場の問題解決研修 ・アサーティブコミュニケーション研修 ・創造性コミニュケーション研修 |
CS | ・窓口・電話応対力強化研修 ・接遇リーダー研修 ・クレーム対応研修 ・難クレーム対応研修 ・クレームメールへの対応研修 |
若手社員 新入社員 内定者 |
・段取り力研修 ・社会人基礎力速習研修 ・仕事の進め方 報連相7つの鉄則 ・ビジネス文書・Eメールマナー研修 ・新入社員フォローアップ研修 ・新入社員導入研修 ・内定者研修 |
調査 診断 |
・SV指導者研修 ・ES組織風土分析 |
WEB 検定 |
・OJT検定 ・ハラスメント検定 ・コーチング(基礎編・応用編・実践編) ・CSクレーム応対検定(基礎知識編) ・ビジネスマナーWEB検定(基礎知識編) ・おもてなしの原点としての日本文化の理解 |