セールスプロモーション企画研修
事例から考える「多数の成功事例」などを通し
売れない時代に売る企画作りを習得

この研修の主な対象者
◆営業担当者 ◆企画担当者の方
概要
- お客様一人一人のニーズに合わせたサービスの開発についての習得
- ONE to ONEマーケティングの仕組み作りについて実践的に習得していただきます
セールスプロモーション企画研修(参考例)
- 1売れない時代に売る ONE to ONE マーケティング
- 2顧客拡大・増販の3原則
- 3事例から考える「多数の成功事例」
- 4事業企画フォーム
- 5企画書作り ~コンセプトマップ~

成功事例で具体的にイメージ
顧客拡大が急務ですが、成功事例をたくさん教えていただき、具体的にイメージすることができました。
(管理職 女性)
新しい企画を思いつきました
早速新しい企画を思いつきました。帰社してすぐに企画書を作りたいと思います。
(入社6年目 男性)
刺激を受けました
講師のポジティブな姿勢に刺激を受けました。退屈することなく、最後まで受講できました。
(管理職 男性)
