セールスプロモーション企画研修

事例から考える「多数の成功事例」などを通し
売れない時代に売る企画作りを習得

売れない時代に売る ONE to ONE マーケティング。お客様一人一人のニーズに合わせたサービスの開発と情報発信の為のONE to ONEマーケティングの仕組み作りについて学ぶ

この研修の主な対象者

◆営業担当者 ◆企画担当者の方

概要

  • お客様一人一人のニーズに合わせたサービスの開発についての習得
  • ONE to ONEマーケティングの仕組み作りについて実践的に習得していただきます
ご相談・お問合せはお電話かメールでお気軽にTEL0120-929-906

セールスプロモーション企画研修(参考例)

  1. 売れない時代に売る ONE to ONE マーケティング
  2. 顧客拡大・増販の3原則
  3. 事例から考える「多数の成功事例」
  4. 事業企画フォーム
  5. 企画書作り ~コンセプトマップ~

成功事例で具体的にイメージ

顧客拡大が急務ですが、成功事例をたくさん教えていただき、具体的にイメージすることができました。

(管理職 女性)

新しい企画を思いつきました

早速新しい企画を思いつきました。帰社してすぐに企画書を作りたいと思います。

(入社6年目 男性)

刺激を受けました

講師のポジティブな姿勢に刺激を受けました。退屈することなく、最後まで受講できました。

(管理職 男性)

問い合わせから研修日までの流れ

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