コミュニケーションベーシック研修

接遇・応対大切さと、実践的な接遇方法を
指導するためのノウハウを習得できます。

接遇を越えたコミュニケーションの視点から実践的に考え習得。全社員を対象としたコミュニケーション研修。接遇・応対の大切さと、実践的な接遇方法を指導するためのノウハウを学んで頂きます。

この研修の主な対象者

◆全社員

概要

  • 顧客対応力を、接遇を越えたコミュニケーションの視点から実践的に習得していただきます
  • 接遇・応対の大切さと、実践的な接遇方法を指導するためのノウハウを指導致します
ご相談・お問合せはお電話かメールでお気軽にTEL0120-929-906

コミュニケーションベーシック研修(参考例)

  1. コミュニケーションの重要性
  2. 顧客対応力の強化
    ・顧客の要望や心情を理解する
    ・顧客への分かりやすい説明や提案
  3. 苦情やトラブルの初期対応
  4. 自己の仕事に誇りとプライドを持って
内容、指導、時間等良かった
内容、指導、時間等適当で良かった。先生のご指導をもう少し受けてみたいと感じました。
(入社1年目 男性)
詳しい説明や例がわかりやすかった
詳しい説明や例を挙げて頂いたのがわかりやすかったです。細かい質問にもこころよく答えて頂けてよかった。
(入社3年目 男性)
直すべきことがわかった
今まで自分の知らなかったこと、直すべきことがわかったので良かったです。
(入社4年目 男性)

問い合わせから研修日までの流れ

問い合わせから研修日までの流れ
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