開催済み無料セミナー
開催済みの無料セミナーのアーカイブ
既に開催した無料セミナーの情報ページです。
無料セミナーのご受講をお考えの方は開催予定からこれから開催する無料セミナーをご参照下さい。
- 開催予定
- 開催済み
- 無料セミナー
お申込み終了【金融機関向け】「CS/CX向上」webセミナー~企業と人にCXの考え方と行動を根付かせるために~
対象:主に金融機関でCSCXに関する取り組み教育をご検討中の人事営業企画CS企画ご担当の部門長責任者担当者の皆さま - 無料セミナー
お申込み終了【無料 Webセミナー】人材開発・教育研修ご担当者向けHRDセミナー「知る×つながる×オンライン」マネサポウェビナー
対象:行政団体企業の人材育成研修ご担当者様対象 - 無料セミナー
お申込み終了ご好評により第2弾!!【無料 Webセミナー】コロナ禍でもお客様との信頼関係を築くCX / CSメール対応
対象:お客様相談室コンタクト センターCS関連部門責任者担当者の方 - 無料セミナー
お申込み終了【Webセミナー】人材開発・教育研修ご担当者向けHRDセミナー「知る×つながる×オンライン」マネサポウェビナー
対象:行政団体企業の人材育成研修ご担当者様対象 - 無料セミナー
お申込み終了大盛況の中終了しました【Webセミナー】コロナ禍でもお客様との信頼関係を築くCX / CSメール対応
対象:お客様相談室コンタクト センターCS関連部門責任者担当者の方 - 無料セミナー
お申込み終了【無料】人材開発・教育研修ご担当者向けHRDセミナー「知る×つながる×オンライン」マネサポウェビナー
対象:行政団体企業の人材育成研修ご担当者様対象 - 無料セミナー
お申込み終了【無料】人材開発・教育研修ご担当者向けHRDセミナー 「知る×つながる×オンライン」マネサポウェビナー
対象:行政団体企業の人材育成研修ご担当者様対象 - 無料セミナー
お申込み終了【無料】人材開発・教育研修ご担当者向けHRDセミナー 「知る×つながる×オンライン」マネサポウェビナー
対象:行政団体企業の人材育成研修ご担当者様対象 - 無料セミナー
お申込み終了【無料】金融機関向けwebセミナー 「金融機関における変革型人材育成の必要性」
対象:金融機関の人事部営業部お客様サービス部等の責任者様担当者支店行員の皆さま - 無料セミナー
お申込み終了【無料】金融機関向けwebセミナー 「他行と差別化をはかる顧客経験価値(CX)の発想と自社の強み」
対象:金融機関の人事部営業部お客様サービス部等の責任者様担当者支店行員の皆さま - 無料セミナー
お申込み終了【無料】金融機関向けwebセミナー 「withコロナ時代の接客サービス」
対象:金融機関の人事部営業部お客様サービス部等の責任者様担当者支店行員の皆さま - 無料セミナー
お申込み終了【無料】人材開発・教育研修ご担当者向けHRDセミナー「知る×つながる×オンライン」マネサポウェビナー
対象:行政団体企業の人材育成研修ご担当者様対象 - 無料セミナー
お申込み終了【無料】人材開発・教育研修ご担当者向けHRDセミナー 「知る×つながる×オンライン」マネサポウェビナー
対象:行政団体企業の人材育成研修ご担当者様対象 - 無料セミナー
お申込み終了人材開発・教育研修ご担当者のためのHRDセミナー「知る×つながる×オンライン」マネサポウェビナー
対象:行政団体企業の人材育成研修ご担当者様対象 - 無料セミナー
お申込み終了【2月26日名古屋開催】適切な指導と叱り方の法則 ハラスメント防止研修
対象:人事総務部コンプライアンス部内部統制室ダイバーシティ推進ご担当者 - 無料セミナー
お申込み終了※現在、満席につきキャンセル待ちをご案内※【2月25日大阪開催】適切な指導と叱り方の法則 ハラスメント防止研修
対象:人事総務部コンプライアンス部内部統制室ダイバーシティ推進ご担当者 - 無料セミナー
お申込み終了※現在、満席につきキャンセル待ちをご案内※【2月19日開催】適切な指導と叱り方の法則 ハラスメント防止研修
対象:人事総務部コンプライアンス部内部統制室ダイバーシティ推進ご担当者 - 無料セミナー
お申込み終了【1月23日横浜開催】知る!語る!整理する! 教育担当者のための CS教育施策検討会
対象:営業部運営部アフターサービス部運輸部etc. CS推進ご担当責任者教育企画ご担当者様 - 無料セミナー
お申込み終了【11月27日東京開催】知る!語る!整理する! 教育担当者のための CS教育施策検討会
対象:営業部運営部アフターサービス部運輸部etc. CS推進ご担当責任者教育企画ご担当者様 - 無料セミナー
お申込み終了【WEB受講お申込み:11/17〆切】<金融機関向け無料セミナー>2020年!金融営業店改革のためのスタートダッシュ・セミナー
対象:金融機関の営業統括部門業務統括部門人事部門お客様部門の責任者担当者 - 無料セミナー
お申込み終了【満員御礼】顧客の言い分、企業の言い分、変わるクレーム対応 ~悪質クレーム、インターネット、SNSなどで変わるクレーム対応、今なにをすべきか~
対象:カスタマーサービスに携わる全ての方 - 無料セミナー
お申込み終了【8月7日 大阪開催】中国の最新事情と中国訪日客への接客術研修&外国人スタッフ指導術研修
対象:人事教育ご担当者様およびCS部門ご担当者様 - 無料セミナー
お申込み終了【7月23日 名古屋開催】若手の力と管理職の力を引き出すための「研修体験会」
対象:人材育成研修ご担当者 - 無料セミナー
お申込み終了【7月19日開催】窓口接客サービス向上のための 人材育成とポイント解説
対象:金融機関のリテールお客様サービスCS対応人事営業推進等の各部門の業務に 従事されている方及びその責任者の方 - 無料セミナー
お申込み終了【5月23日神奈川開催】オリンピックまであと一年!3ステップおもてなし術&外国人スタッフ指導術
- 無料セミナー
お申込み終了【5月16日】SDGs達成のためのダイバーシティ診断&ワールドカフェ体験
- 無料セミナー
お申込み終了【4月23日開催】ご好評につき第二弾!!クレーム対応担当者必見!ソーシャルメディア上のクレーム対応及び早期リスク検知セミナー
対象:クレーム対応担当者 - 無料セミナー
お申込み終了【2月20日 東京開催】若手の教育改革と学習する組織への変革
対象:人材育成研修ご担当者 - 無料セミナー
お申込み終了【2月13日 大阪開催】顧客本位の相談対応を実現するために、管理者が知っておくべきポイント
対象:お客様相談室コンタクトセンターご担当者様へ - 無料セミナー
お申込み終了満員御礼【1月30日 東京開催】ソーシャルメディア上のクレーム対応及び早期リスク検知セミナー
対象:クレーム対応担当者
ご質問・疑問点などあればお気軽にお問合せ下さい。
お問合せはこちら