会場案内
会場名
- インターネット環境のある場所、どこからでもご参加いただけます
所在地
- 参加方法:Zoom
配信場所:東京都港区芝5-19-4 芝5ビル
対象 | 「お客様相談室」「コンタクトセンター」「顧客対応関連部門」の室長・センター長、責任者、教育ご担当者様 |
---|---|
日時 | 2022年2月16日(水) ①10:00~11:00(入室開始9:50) ②16:00~17:00(入室開始15:50) |
受講料 | 無料 |
講師 | リサーチサポート営業担当 |
会場 | インターネット環境のある場所、どこからでもご参加いただけます |
目次
※1次応対者で参加希望の方は下記【お申込みにあたってのお願い】をご確認ください
昨年は、年間2000件に近い電話応対調査を実施いたしました。
なぜ企業様が弊社をお選びいただくのか、その特徴についてご紹介します。
当日ご参加された方には、 ミステリーコール1件をプレゼント!
弊社登録講師が評価をいたします。
(事前申し込み制・1社1コールまで)
参加特典ご希望の場合、お申込みフォーム内上段備考欄に「特典希望」とご記入をお願いいたします。
【お申込みにあたってのお願い】
1,お申込みの際、セミナー名が記載されている「お申込み内容」欄へ、参加いただく研修時間が①10:00~、②16:00~のどちらになるかご入力をお願いいたします。
2,1社2名様までのお申込みとさせていただきます。
3,1次応対者で参加ご希望の方は、室長・センター長等の責任者クラスの方とご一緒にお申込みをお願いいたします。
4,同業他社様および競合他社様、講師業の方の本webセミナーへのご参加は、ご遠慮いただいております。
【主催】
マネジメントサポートグループ 株式会社リサーチサポート
リサーチサポートは2006年に設立した、応対品質調査(電話・メール・対面)、CX向上研修・苦情対応研修等を得意とする教育研修会社です
東京都港区芝5-19-4芝5ビル TEL:03-5418-4600
リサーチサポートのCS向上、CX実現に向けたサービスはこちら
【金融機関向け】コロナ禍でもお客様との信頼関係を築く「電話営業」「初回リモート商談」トレーニング
お申込み受付中【3/12 リサーチサポートWebセミナー】カスタマーハラスメント対策 ダイジェストセミナー
お申込み受付中【3/12 リサーチサポートWebセミナー】基本クレーム・難クレーム対応 ダイジェストセミナー
お申込み受付中【2/19 リサーチサポートWebセミナー】フィードバックコーチングの必要性
お申込み受付中カスハラ対策 実践対策セミナー2024年10月〜12月
お申込み受付中【12/18 リサーチサポートWebセミナー】基本クレーム・難クレーム対応 ダイジェストセミナー
お申込み受付中【12/18 リサーチサポートWebセミナー】カスタマーハラスメント対策 ダイジェストセミナー
ご質問・疑問点などあればお気軽にお問合せ下さい。
お問合せはこちら© Management-Support-Group Ltd.
マネジメントサポートグループは人材育成と組織活性をサポートする研修企業です。
↑