【2/16 リサーチサポートWebセミナー】「コンサルタントに聞く CS定着の仕方」

FREE SEMINAR

関連項目:リーダー・中堅社員管理・監督職お客様相談室・コールセンターCS・接遇・クレーム・調査コミュニケーション・プレゼン

対象 「お客様相談室」「コンタクトセンター」「顧客対応関連部門」の室長・センター長、責任者、教育ご担当者様
日時 2022年2月16日(水)  ①10:00~11:00(入室開始9:50) ②16:00~17:00(入室開始15:50)
受講料 無料
講師 リサーチサポート営業担当

講師の詳細をみる

会場 インターネット環境のある場所、どこからでもご参加いただけます

目次

講座概要

※1次応対者で参加希望の方は下記【お申込みにあたってのお願い】をご確認ください

セミナー内容

  • 1.CS定着に向けた教育内容のご紹介

  • 2.リサーチサポートの調査と研修

  • 3.リサーチサポートの特徴

    昨年は、年間2000件に近い電話応対調査を実施いたしました。
    なぜ企業様が弊社をお選びいただくのか、その特徴についてご紹介します。

  • ★参加特典★

    当日ご参加された方には、 ミステリーコール1件をプレゼント!
    弊社登録講師が評価をいたします。
    (事前申し込み制・1社1コールまで)
    参加特典ご希望の場合、お申込みフォーム内上段備考欄に「特典希望」とご記入をお願いいたします。

講師紹介

会場案内

会場名

インターネット環境のある場所、どこからでもご参加いただけます

所在地

参加方法:Zoom

配信場所:東京都港区芝5-19-4 芝5ビル

【お申込みにあたってのお願い】

1,お申込みの際、セミナー名が記載されている「お申込み内容」欄へ、参加いただく研修時間が①10:00~、②16:00~のどちらになるかご入力をお願いいたします。
2,1社2名様までのお申込みとさせていただきます。
3,1次応対者で参加ご希望の方は、室長・センター長等の責任者クラスの方とご一緒にお申込みをお願いいたします。
4,同業他社様および競合他社様、講師業の方の本webセミナーへのご参加は、ご遠慮いただいております。

 

【主催】
マネジメントサポートグループ 株式会社リサーチサポート

リサーチサポートは2006年に設立した、応対品質調査(電話・メール・対面)、CX向上研修・苦情対応研修等を得意とする教育研修会社です
東京都港区芝5-19-4芝5ビル TEL:03-5418-4600

株式会社リサーチサポートホームページ

リサーチサポートのCS向上、CX実現に向けたサービスはこちら
【金融機関向け】コロナ禍でもお客様との信頼関係を築く「電話営業」「初回リモート商談」トレーニング

他行との差別化を図る【金融機関向け】CS向上施策

お客様対応部門におけるメール応対品質向上施策

リサーチサポートのミステリーコール(応対品質調査)

関連コンテンツ

同一カテゴリの無料セミナー

関連性の高い無料セミナー

関連項目:リーダー・中堅社員管理・監督職お客様相談室・コールセンターCS・接遇・クレーム・調査コミュニケーション・プレゼン

関連性の高い公開講座

関連項目:リーダー・中堅社員管理・監督職お客様相談室・コールセンターCS・接遇・クレーム・調査コミュニケーション・プレゼン

対象部署が同じ研修

対象部署:お客様相談室・コールセンター

テーマが同じ研修

テーマ:CS・接遇・クレーム・調査コミュニケーション・プレゼン

© Management-Support-Group Ltd.

マネジメントサポートグループは人材育成と組織活性をサポートする研修企業です。

オススメの公開講座