ご質問・疑問点などあればお気軽にお問合せ下さい。
お問合せはこちら無料セミナー
検索結果
無料セミナー一覧の7ページ目(180件~)を表示しています。
関連性の高い対象部署の研修
関連性の高いテーマの研修
- 研修
お問合せ受付中2024年度新入社員研修★ニューノーマル時代対応 テレワーク強化コース ★(2日間)
対象:新入社員テレワークでの仕事の進め方、主体性の発揮/上司・先輩とのリレーションシップ、同期の絆テレワークでの仕事の進め方…
- 研修
お問合せ受付中2024年度新入社員研修★オンラインプレゼンテーション
対象:新入社員現場ですぐに活かせる、経験者、専門の講師による徹底トレーニング!現場ですぐに活かせる、経験者、専門の講師による…
- 研修
お問合せ受付中2024年度新入社員研修★接客対応強化(来店・訪問)
対象:新入社員スキルの高い専門の講師が丁寧にわかりやすく解説/実践演習でしっかり身につく業界、業種に精通した講師が担当、現場…
人気の公開講座
- 公開講座
お申込み終了【2/1 リサーチサポート公開講座】対面におけるCS向上指導法
対象:CS向上に向けたお取組みや指導をされている方対面でのCS向上に向けて指導をされるなかで、これまでの指導法は合っているのか?また、これまでの指導を見直したと…
- 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義 ニューノーマル時代のマナー「ここだけ押さえればOK!」
対象:新入社員~若手中堅社員の方挨拶・身だしなみなどの基本的なビジネスマナーのほか、オンライン会議の基本的なルールや、リモートワークでのコミュ…
- 公開講座
お申込み終了管理職向けEQコミュニケーション講座
対象:管理監督者リーダーOJT担当者の皆さまリモートワークの定着、世代による考え方や感じ方のギャップなど、時代の変化、社会の成長とともにマネジメント方法も…
人気の無料セミナー
- 無料セミナー
お申込み終了【2/28 リサーチサポートWebセミナー】事例から学ぶ営業力強化
対象:顧客対応部門(対面電話メール)などで お客様へご案内を行う皆さまこの研修では、事例を用いてお客様へ有効なアプローチやフィードバックについて学び、営業力強化の一助としていただけ…
- 無料セミナー
お申込み終了【1/24 リサーチサポートWebセミナー】宿泊事業者向けカスハラダイジェスト ~改正旅館業法を受けて~
対象:ホテル旅館でのお客様対応の教育に関わる皆さまお客様相談室やコンタクトセンターでの顧客対応部門の皆さまこの研修では、改正旅館業法の施行後の、宿泊事業者を対象としたカスタマーハラスメントに対してどの様な姿勢で、どの…
- 無料セミナー
お申込み終了【2/21 リサーチサポートWebセミナー】モニタリング評価の必要性
対象:お客様相談室コンタクトセンター顧客対応関連部門センター長責任者の方教育をご検討中の方教育・研修をお考えの責任者、教育ご担当者の皆さまへ向けたセミナーとなります。そのためセミナー後に、個別面談のた…