- 研修
お問合せ受付中伝え方の技術研修
対象:全社員相手に必ず「行動」を起こさせる1.業務効率の向上2.プレゼンテーション効果の向上3.コミュニケーション力の強化…
- 研修
お問合せ受付中チームビルディング研修
対象:リーダー候補組織力を上げて目標達成1.メンバーがやりがいをもって仕事に臨むためのマネジメント力の向上2.効率や効果を高める…
ご質問・疑問点などあればお気軽にお問合せ下さい。
お問合せはこちら"全社員"を含む社員研修・企業研修一覧の2ページ目(30件~)を表示しています。
お問合せ受付中伝え方の技術研修
相手に必ず「行動」を起こさせる1.業務効率の向上2.プレゼンテーション効果の向上3.コミュニケーション力の強化…
お問合せ受付中チームビルディング研修
組織力を上げて目標達成1.メンバーがやりがいをもって仕事に臨むためのマネジメント力の向上2.効率や効果を高める…
ご質問・疑問点などあればお気軽にお問合せ下さい。
お問合せはこちらお問合せ受付中ウェルビーイング基礎講座~新人・若手フォローアップ~
「ウェルビーイング」の概念を取り入れた若手教育「満たされた状態」=「well-being」世界保健機関(WHO…
お問合せ受付中新・ОJT指導者研修(ロジコム指導法)
ロジコム指導法OJT指導者研修:新人・若手の障壁を効果的に解決する『ロジコム指導法』新人・若手が業務やコミュニ…
お問合せ受付中新入社員フォローアップ【10のスキル】Watch growth 1on1 サービス
新しいブレンディットラーニング<<マネジメントサポートの新しいブレンディットラーニング>>ブレンディットラーニ…
お問合せ受付中現職リーダー研修:朝礼の有効活用 ~朝礼を劇的に変える方法~
朝礼はなぜ重要性なのか現代は、テクノロジーの進化とともに働き方が多様化し、遠隔勤務やフレックスタイム、価値観の…
お問合せ受付中効果的なコミュニケーションとフィードバック技術
コミュニケーション・共感マップ・両サイドからのアプローチ若手社員が「共感力がない」と上司から指摘される場合の多…
お問合せ受付中心理的安全性+4つのワークショップ
心理的安全性を高めるメリットの理解と、手法・テクニックの体験型習得日本経済は低迷し、日本の国際競争力の低下の一…
お申込み受付中【8/28 リサーチサポート公開講座】責任者向け2次対応研修(苦情・カスハラ対応)
2次対応者としてエスカレーション対応を行う方向けの講座です。ケーススタディ等を通してスキルアップ内容を学んでい…
お申込み受付中次世代リーダー養成研修:~リーダーシップ・論理的解決思考・OJT強化~(リクエストセミナー)
■3つの実施ポイント①リーダーシップを行動で捉える!▶リーダーシップを精神論でなく「行動」から捉える②論理的思…
お申込み受付中「若手リーダー研修」~信頼や協力を育み、組織目標を達成する~
現場のリーダーとして、メンバー間の信頼や協力を育み、組織目標を効率的かつ円滑に達成するためにはどのようにリーダ…
お申込み受付中【7/3 リサーチサポートWebセミナー】組織ぐるみで取り組むべきカスハラ対策・ 障害者差別解消法の改正
この研修では、障害者差別解消法の改正により2024年4月から何が変わるのか、それにより「担当者をカスタマーハラ…
お申込み受付中【5/22 リサーチサポートWebセミナー】組織ぐるみで取り組むべきカスハラ対策・ 障害者差別解消法の改正
この研修では、障害者差別解消法の改正により2024年4月から何が変わるのか、それにより「担当者をカスタマーハラ…
お申込み受付中【7/25 リサーチサポートWebセミナー】カスタマーハラスメント対策 ダイジェストセミナー
この研修では、「担当者をカスタマーハラスメント」から守るための、組織としての取り組みをお伝えし、対策の一助とし…
© Management-Support-Group Ltd.
マネジメントサポートグループは人材育成と組織活性をサポートする研修企業です。
↑