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【株式会社リサーチサポート主催 オンライン公開講座】メール対応、指導者向け9月コース受付中

配信日:2021.5.22

株式会社リサーチサポートでは、顧客対応部門、1次・2次対応者、指導者向けに公開講座を開催いたします。
オンライン公開講座開催スケジュール
ご希望の研修欄の「 詳細ページへ」をクリックしてください

日付 時間 研修番号 研修内容 金額 詳細・お申込
9月 8日 (水) 10:00                ~12:00 1次・2次対応者向け メール対応基本研修 17,000円+ 税 詳細ページへ
13:00               ~  15:00 SV・指導者向け 指導力向上研修 20,000円+税 詳細ページへ
15:30                ~17:30 SV・指導者向け フィードバックコーチング研修 20,000円+税 詳細ページへ

【講師紹介】
三上 智子(一般社団法人日本講師協会 理事講師) ※一部、別の講師が担当する可能性もございます

◆経歴◆
佐川急便株式会社8年間の在籍中、営業店カスタマーサービス課、東京支社カスタマーサービス課を経て、ドライバー及びカスタマーサービス社員の 階層教育等、各種研修の講師、マニュアル作成等の業務に従事。
また、同時期、サポートセンターにてコールセンター管理者としてコールセンター運用及びテレマーケティングを行う。
この8年間の間に、社内電話応対コンクール全国大会優勝、日本電信電話ユーザー協会東京大会優秀賞を受賞。
その経験を活かし、現在は電話応対品質評価や電話応対研修を中心に外部講師として活躍している。

【お申込みから受講までの流れ】
①お申込みフォームに必要事項入力の上、送信
②申込受付完了の自動返信
③受講料の事前のお振込み(ホームページよりクレジットでの決済もできます)
④お振込みの確認後、研修テキストを登録住所へ発送
⑤前日までにzoomご参加URLをメールにてご案内
⑥当日は参加URLをクリックいただきご受講へ

【受講料のお支払いについて】
1.銀行振込
テキスト発送の関係上、実施日の1週間前までに指定の銀行口座へ受講料のお振込みをお願いいたします。
(口座はお申込み後に、別途ご案内をさせていただきます。)
2.paypal(クレジット決済)
ページ内、「PayPalでお申込み・決済」からお手続きください。
※事前のご入金が難しい場合は、別途ご相談くださいませ
※弊社都合で講座が中止となった場合は、受講料の全額を返金いたします

【受講申込み上のご注意】
※当研修はインターネット回線を使ったオンラインでの開催となります。
申込にあたっては、マネジメントサポートグループオンライン受講サービスに関する利用規約(2020年3月1日)をご確認ください。
マネジメントサポートグループオンライン※受講サービスに関する利用規約(2020年3月1日)

受講お申込み受付は先着順とさせていただきます。
講座の応募状況により、講座の中止及び受講定員を変更させていただくことがございます。
弊社都合で講座が中止となった場合は、お支払いいただいた受講料の全額を返金いたします。

【キャンセル規定のご案内】
・当日   受講料の100%
・前日   受講料の100%
・~7日   受講料の70%
・~14日 受講料の50%

株式会社リサーチサポートは、CS調査、研修、苦情対応研修、コミュニケーション研修等を得意とする教育研修会社です。

リサーチサポートのCS向上、CX実現に向けたサービスはこちら

◇【コールセンター系】「サービス品質」が企業品質を問う時代『CS向上施策』

◇ミステリーコール(電話応対品質調査)・新しい顧客体験価値(CX)の創造へ

◇お客様対応部門におけるメール応対品質向上施策

◇【金融機関向け】コロナ禍でもお客様との信頼関係を築く「電話営業」「初回リモート商談」トレーニング

◇他行との差別化を図る【金融機関向け】CS向上施策

【好評のうちに終了、開講済み講座】

日付 時間 研修番号 研修内容 金額 詳細・お申込
5月11日(火) 10:00                ~12:00 SV・指導者向け ラウンドによるサイドバイサイド研修 20,000円+税 詳細ページへ
13:00                ~15:00 2次対応者向け 顧客タイプ別対応研修 20,000円+税 詳細ページへ
15:30                ~17:30 SV・指導者向け リアルモニタリング研修 20,000円+税 詳細ページへ
6月16日(水) 10:00                ~12:00 1次・2次対応者向け CX電話研修 17,000円+ 税 詳細ページへ
13:00                ~15:00 2次対応者向け 苦慮案件対応研修 20,000円+税 詳細ページへ
15:30                ~17:30  ⑥ SV・指導者向け フィードバックコーチング研修 20,000円+税 詳細ページへ
7月15日(木) 10:00                ~12:00 1次対応者向け 電話応対基本研修 15,000円+ 税 詳細ページへ
13:00                ~15:00 2次対応者向け 顧客タイプ別対応研修 20,000円+税 詳細ページへ
15:30                ~17:30 2次対応者向け 苦慮案件対応研修 20,000円+税 詳細ページへ

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