- 2022.3.5 マネジメントサポート2022年新入社員研修(インハウス型)ラインナップ
- 2022.3.5 マネジメントサポートの新しいブレンディットラーニング
- 2022.3.4 管理職のためのマネジメントスキル研修
- 2022.3.4 応対品質調査からスキルアップまでをワンストップで!CX実現、CS向上プログラム
- 2022.3.3 オンラインで満たすあなたのスキル!新サービス『ウェビナーサプリ』講座スケジュール
- 2022.2.20 重版決定! この1冊でOK!「仕事の基本」が身につく本
- 2022.1.16 重版決定! 「仕事の基本」が身につく本
- 2021.10.7 1月、2月のPickup研修 計画もいよいよ本番!内定者~新入社員、若手社員向けプログラム
- 2021.10.7 いつでもどこでも質の高い研修を!★研修内製化支援★社内研修用動画・教材 制作サービス
- 2021.10.7 【特集】2021年住宅・不動産・リフォーム・建材業界向け研修
- 2021.10.1 30周年記念冊子 ニューノーマル時代のスタンダード「仕事の作法50」電子版・冊子版プレゼント
- 2021.8.7 10月11日 管理職向けの「マネジメント教育カンファレンス」を開催します!
- 2021.7.16 「新入社員・若手社員教育カンファレンス」は無事に終了しました!
- 2021.5.22 【株式会社リサーチサポート主催 オンライン公開講座】メール対応、指導者向け9月コース受付中
- 2021.5.16 【リサーチサポート主催 オンライン無料セミナー】9月2日開催、受付中!メールクレーム、電話クレーム
- 2021.4.7 マネジメントサポートグループ 正社員求人 特設ページを開設しました
- 2021.3.25 【オンライン研修ツール】トップ講師の講義をいつでもオンライン受講
- 2021.2.23 【無料セミナー】~新入社員・若手・管理職・CS/CX最新の研修を体験
- 2021.2.7 全国の書店で『社会人1年目の仕事とマナーの教科書』好評発売中です。
- 2021.1.3 Withコロナでも一生に一度、記憶に残る研修を!2021年新入社員研修ご相談受付中
- 2021.1.2 社員教育は全ておまかせ!新しい研修様式「オンラインリモート研修」のご相談受付中
- 2020.12.9 2019年クレームの日特別講演の実験結果が学会発表、2020.12.05の神戸新聞に取り上げられました
- 2020.11.25 お客様対応部門におけるメール応対品質向上施策
- 2020.11.13 年末年始休業のお知らせ
- 2020.11.13 年末年始休業のお知らせ
- 2020.10.1 古谷治子「テレワーク時代の”仕事の優先順位”のつけ方講座」
- 2020.9.3 【オンライン研修ツール】ストリーミング公開講座
- 2020.8.1 【オンライン研修ツール】ストリーミング公開講座
- 2020.6.11 研修実施における新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の感染予防対策について
- 2020.6.9 古谷治子のハラスメント研修動画Sampleを公開しました
- 2020.6.1 夏季休業期間のお知らせ
- 2020.5.30 マネジメントサポートグループ神奈川支店、本社統合のお知らせ
- 2020.5.17 新型コロナウィルス感染症に対する対策と代替研修サービスについて
- 2020.5.14 お客様対応部門におけるメール応対品質向上施策
- 2020.4.24 「仕事の進め方・報連相7つの鉄則」ストリーミング配信を開始しました
- 2020.4.4 新入社員研修を延期、中止した企業様向けに『ビジネススキル徹底トレーニング』を企画
- 2020.3.17 <1to1>スタイルでの新人研修を動画で実現!「新入社員ビジネス基礎講座」サンプル動画をアップしました。
- 2020.3.8 マネジメントサポートグループオンライン受講サービスに関する利用規約(2020年3月1日)
- 2020.1.1 コメントして当たる!古谷治子3.0デビューキャンペーン
- 2019.12.23 年末年始休業のお知らせ