<調査・分析内容>
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■CS電話応対品質調査の手法
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■対象者別:各種課題解決研修
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■1日10分100%徹底できる - 「ワン・テン・100%システム」
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■「トークスクリプト+ベストプラクティス音声DVD」
対象 | お客様相談室・コンタクトセンター |
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期待される効果 | 私どもマネジメントサポートグループでは、【調査】実施により、現状の課題認識を踏まえ【課題解決研修】【ツール作成(マニュアルやフロー構築)】加えて【事後調査】等CS定着へむけたPDCAサイクルをノンストップで実施いたします |
■ CSを具現化する評価指標の設計
■ 評価者(調査員)が研修講師だからこそ高いライティング能力の評価コメントができる
■ 抽出された課題をトータル施策で解決する
様々な企業様への導入実績が豊富だからこそできる「CS調査」~「対象者別:課題解決CS研修」
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