公開講座お申込み終了【リサーチサポート公開講座②】【12/15】1次・2次対応者向け 電話応対スキルアップ研修
対象:顧客対応をされている方(1次2次対応をされている方) 無料セミナーお申込み終了30周年特別記念ウェビナー ⑤ニューノーマル時代を切り開くキャリアビジョンの描き方
研修みんながイキイキと働ける職場へ!職場風土改善プロジェクト(ハラスメント)
対象:全社員対象 研修【コンプライアンスの整備】ハラスメント研修(1日)
研修メンタルヘルス研修(セルフケア)
対象:全社員 研修アンガーマネジメント研修
対象:管理職 研修難クレーム(ハードクレーム)対応研修
対象:CS / クレームご担当の方 公開講座お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義 一生使える!実践ビジネスマナーの押さえどころ
対象:業種職種を問わず全てのビジネスパーソン 公開講座お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義 クレーム応対力強化「クレーム応対の全技術」難クレーム編
対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンターカスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様 公開講座お申込み終了【リサーチサポート公開講座④】【6/16】1次・2次対応者向け CX電話研修
対象:1次2次対応者向け 公開講座お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義 ビジネスシーンの言葉遣い
対象:業種職種を問わず全てのビジネスパーソン 公開講座お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義 仕事をスムーズに進めるコミュニケーションスキル
対象:業種職種を問わず全てのビジネスパーソン 公開講座お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義 クレーム応対力強化「クレーム応対の全技術」基本知識編
対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンターカスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様 公開講座お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義 電話1本でお客様をつかむ!電話応対強化研修
対象:電話応対を担当する皆さま 公開講座お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義 クレーム応対力強化「クレーム応対の全技術」難クレーム編
対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンターカスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様 公開講座お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義《だから女はダメなんだと言われない心得Part1》私らしく働くためのキャリアアップ研修 ワンポイントアドバイス
対象:一般女性社員向け 公開講座お申込み終了【オンライン研修】髙山千衣の特別講義 ハラスメント防止研修
対象:ハラスメントを基本から学びたい全ての方職場内でハラスメント対策ご担当の方 公開講座お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義《女性活躍推進プログラムPart1》私らしく働くためのキャリアアップ研修 ワンポイントアドバイス
対象:一般女性社員向け 公開講座お申込み終了【オンライン研修】本田和恵の特別講義 オンラインでの印象アップ 3つのコツ
対象:オンラインでの商談会議面談研修等を行う方 公開講座お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義〖女性活躍推進プログラムPart1〗私らしく働くためのキャリアアップ研修 ワンポイントアドバイス
対象:一般女性社員向け 研修ニューノーマル(新常態)時代の 商談のカ・タ・チ「成功するリモート商談」
対象:新入社員若手社員全社員対象 研修「オンラインリモート研修」のご相談を受付中です
対象:オンラインリモート研修 研修ニューノーマル時代のハードクレーム、カスハラにどう対応するか
対象:一次対応者二次対応者責任者の皆様におくるセミナー 公開講座お申込み終了【オンライン研修】玉井江の特別講義「New Normalで企業内研修はどう変わるか?」
対象:管理職人事責任者 公開講座お申込み終了【10月23日開催】クレーム対応の全技術
対象:現場スタッフの方 研修創造性開発研修
対象:全社員 研修バリアフリーサービス研修
対象:全社員 研修アサーティブ・コミュニケーション研修
対象:全社員 研修モチベーション向上とストレスマネジメント研修
対象:全社員 研修セールスプレゼンテーション研修
対象:全社員 研修EQ・コミュニケーション研修
対象:全社員 研修ビジネスコミュニケーション研修
対象:全社員
ご質問・疑問点などあればお気軽にお問合せ下さい。
