会場案内
会場名
- インターネット環境のある場所でどこでも受講可能です
所在地
- ※研修はZOOM(r)にて実施させていただきます。
※ZOOMはZoom Video Communications, Inc.の米国および
その他の国における登録商標または商標です
対象 | 全てのビジネスパーソン / 営業、接客担当の方 / 独立、副業をお考えの方 |
---|---|
日時 | 2022年3月2日(水) 13:00~14:00 |
受講料 | 5,500円(税込) |
講師 |
秋葉 優美 (マネジメントサポートグループ 講師) |
会場 | インターネット環境のある場所でどこでも受講可能です |
目次
■色の効果(色が人に与える影響)、パーソナルカラー
(自分の似合う色)を知り、色彩、ファッション感覚を
養います
※パーソナルカラー診断に沿ったメイクやマスク選びの
ポイントをお伝えいたします
■好感の持てる笑顔、表情、話し方を学び、実践します
好感のもてる表情と話し方を見つけて、イメージアップに
磨きをかけます
・第一印象の重要性
・色が人に与える影響、色の効果とは?
・簡単パーソナルカラー診断
(簡単な質問項目に答えていただき、あなたに似合う色を導きます!)
・パーソナルカラー診断結果に沿った、メイクやマスクカラーのアドバイス
・日常生活でプレゼンテーション力が求められる場面とは?
・好感のもてる表情・笑顔の作り方
・相手に伝わるプレゼンテーションのコツと実践
秋葉 優美日本講師協会 講師
中央大学文学部教育学科卒業後、旅行会社「JTB」に総合職として就職。その後、東京都六本木にある複合施設「東京ミッドタウン」のマネジメント会社へ転職。商業施設のファッション店舗担当として、店舗売上管理、販促、MD、VMD、店舗スタッフ研修など… もっと読む
【講師紹介】
秋葉 優美(あきば ゆみ)
(イメージアップコンサルタント / 企業研修講師・専門学校講師 /
MC / コラムニスト)
2014年イメージアップコンサルタントとして独立。
5000名以上の研修やファッションコーディネートの実績を持つ。
身だしなみ、プレゼンテーション、話し方、コミュニケーション、マナー、セルフブランディング、ライティングなどをテーマに日本全国で法人向けの講演、研修を行っている。
大手企業での研修の他、専門学校での非常勤講師も勤めるほか、イメージアップコンサルタントとして、フジテレビ「it」にもコメント出演中。
【受講料】
1名様につき 5,500円(税込)
【受講料振込み先】
銀 行 名 :三菱UFJ銀行 蒲田駅前支店
口座番号 :普通預金口座 4663664
口 座 名 :株式会社マネジメントサポートグループ
※誠に恐れ入りますが、振込み手数料はご負担いただきますようお願い申し上げます。
【受講料のお支払いについて】
指定の銀行口座に受講料のお振込をお願いいたします。
その際は、以下の期限までにお支払いをお願いいたします。
個人でのお申込み:お申込みいただいてから、5日以内にご入金ください。
法人でのお申込み:講座前日までにご入金ください。
支払いサイト上、事前のご入金が難しい場合は別途ご相談ください。
【受講申込み上のご注意】
受講お申込み受付は先着順とさせていただきます。
講座の応募状況により、講座の中止及び受講定員を変更させていただくことがございます。
弊社都合で講座が中止となった場合は、お支払いいただいた受講料の全額を返金いたします。
視聴する際には、最新のバージョンのブラウザ、オペレーティング システムを使用し、インターネット接続が良好であることをご確認ください。
最新バージョンの Google Chrome、Firefox、MS Edge、Safari、Opera
500 Kbps 以上のインターネット接続
視聴されている間は、他のタブ、ブラウザ、プログラムを終了することをおすすめします。
また、ワイヤレス ネットワーク接続ではなく有線のインターネット接続をおすすめします。
他の事項については、マネジメントサポートグループオンライン受講サービスに関する利用規約に準じます。
以下のURLよりご確認ください。
マネジメントサポートグループオンライン受講サービスに関する利用規約(2020年3月1日)
【キャンセル規定】
・~14日前 受講料の50%
・~7日前 受講料の70%
・6日前~当日 受講料の100%
※ご返金の際の振込手数料はご負担願います。
【お申込み・照会先】
マネジメントサポートグループ
公開講座事務局担当 羽賀井
TEL:03-5418-4764 FAX:03-5418-4661
電子メール info@koshi-kyokai.tokyo
お申込み受付中【10/23 リサーチサポート公開講座】CX/CSメール対応研修 ~1次・2次対応者向け メール対応基本研修~
お申込み受付中【1/23 リサーチサポート公開講座】難渋クレーム対応研修
お申込み受付中【2/20 リサーチサポート公開講座】責任者向け2次対応研修(苦情・カスハラ対応)
お申込み受付中【10/22 リサーチサポートWebセミナー】基本クレーム・難クレーム対応 ダイジェストセミナー
お申込み受付中【10/22 リサーチサポートWebセミナー】カスタマーハラスメント対策 ダイジェストセミナー
お申込み受付中【11/6 リサーチサポートWebセミナー】モニタリング評価の必要性
ご質問・疑問点などあればお気軽にお問合せ下さい。
お問合せはこちら© Management-Support-Group Ltd.
マネジメントサポートグループは人材育成と組織活性をサポートする研修企業です。
↑