お知らせ

NEWS

重版決定! 「仕事の基本」が身につく本

配信日:2022.1.16

マネジメントサポートグループ代表 古谷治子の著書『「仕事の基本」が身につく本』の

重版が決定いたしました。

 

これから社会人としてスタートする方、

後輩を迎えてもうワンステップ飛躍したいと思っているビジネスパーソンの皆さんに贈る1冊です。

 

冒頭から読むとビジネスパーソンに必要な仕事の基本が全て理解できる構成になっています。

デスクに置いておけば、いざという時にいつでも確認ができます。

 

『即戦力になる!信頼される!「仕事の基本」が身につく本』のご用命は、

弊社営業担当者、またはマネジメントサポートグループまで

お気軽にお問い合わせください。

 

【古谷治子からのメッセージ】

1991年に株式会社マネジメントサポートを設立し、おかげさまで30期目を迎えることができました。これもひとえにお客様をはじめ、関係の方々のおかげです。この場を借りて厚く御礼申し上げます。私たちマネジメントサポートグループは「人財育成と組織活性をサポートします」というグループビジョンを胸に、多くの人財育成のご支援に邁進してまいりました。これからも、いかに企業や組織人の未来へ貢献できるのかを常に考え、「お客様」とともに挑戦し続けていきたいと思います。

© Management-Support-Group Ltd.

マネジメントサポートグループは人材育成と組織活性をサポートする研修企業です。

オススメの公開講座