news
ニュースイメージ画像

現状分析からスキルアップまでをワンストップで!CX実現、CS向上プログラム

マネジメントサポートグループは、CS調査、研修、苦情対応研修、コミュニケーション研修等を得意とする教育研修会社です。

リサーチサポートのCS向上、CX実現に向けたサービスはこちら

【コールセンター系】「サービス品質」が企業品質を問う時代『CS向上施策』

お客様対応部門におけるメール応対品質向上施策

ミステリーコール(電話応対品質調査)・新しい顧客体験価値(CX)の創造へ

【金融機関向け】コロナ禍でもお客様との信頼関係を築く「電話営業」「初回リモート商談」トレーニング

他行との差別化を図る【金融機関向け】CS向上施策

2021.3.7 NEWS一覧を見る