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応対品質調査からスキルアップまでをワンストップで!CX実現、CS向上プログラム

マネジメントサポートグループは、CS(顧客満足)調査、研修、苦情対応研修、コミュニケーション研修等を得意とする教育研修会社です。

リサーチサポートのCS(顧客満足)向上、CX(顧客体験価値)実現に向けたサービスはこちら

【コールセンター系】「サービス品質」が企業品質を問う時代『CS向上施策』

お客様対応部門におけるメール応対品質向上施策

ミステリーコール(電話応対品質調査)・新しい顧客体験価値(CX)の創造へ

【金融機関向け】コロナ禍でもお客様との信頼関係を築く「電話営業」「初回リモート商談」トレーニング

他行との差別化を図る【金融機関向け】CS向上施策

CX/CS向上にお取り組みの企業様向け 「クレーム対応三部作」

マネジメントサポートグループ 株式会社リサーチサポート

リサーチサポートは2006年に設立した、応対品質調査(電話・メール・対面)、CX向上研修・苦情対応研修等を得意とする教育研修会社です
東京都港区芝5-19-4芝5ビル TEL:03-5418-4600

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リサーチサポートのCS/CS情報コラム

2021.10.21 NEWS一覧を見る