お知らせ

NEWS

CSクレーム検定を2024年の最新情報でアップデートしました

配信日:2024.7.30

CSクレーム応対検定改訂バナー (2)

 

お客様と接するすべての方におすすめのWEB検定「CSクレーム応対検定」を2024年の最新情報にアップデートしました。

WEB検定は、必須スキルの診断と学習を60分でできる人気のコンテンツです。

今回の「CSクレーム応対検定」の改定では、昨今の事例も踏まえたクレーム応対の検定内容となっており、今どきのクレームに対して、適切なクレーム初期対応力と解決力の診断と学習をすることができます。学習内容はCS(カスタマー・サティスファクション)=顧客満足度向上に必須なスキルです。

WEB検定「CSクレーム応対検定」をご活用いただき、貴社のCS向上に寄与できれば幸いです。

 

WEB検定「CSクレーム検定」お申込み・詳細ページ
https://www.claimkentei.com/course/claim/

© Management-Support-Group Ltd.

マネジメントサポートグループは人材育成と組織活性をサポートする研修企業です。

オススメの公開講座