公開講座お申込み終了「OJT指導者研修」 自立型人材を育てるための成長支援者育成プログラム
対象:リーダーOJT担当者の皆さま 研修若手リーダー(管理職候補)研修:5か年計画
対象:管理職候補者若手リーダー 無料研修動画【無料】研修動画 次世代リーダーに必要な能力(次世代リーダーを生み出す人事システム)(本編:32分)
【講師:竹内上人】~次世代リーダーに必要な能力(次世代リーダーを生み出す人事システム)~ 現リーダー…
公開講座お申込み終了Z世代をどう育成するか ~新入社員受け入れのポイント①~ OJT指導者・メンターのための指導術【意識編】
対象:人事研修ご担当者さま 公開講座お申込み終了部下を活かす指導の決定版!人を育てる7つの鉄則
対象:経営者管理監督者人事マネージャーの皆さま 無料研修動画【無料】研修動画 心理的安全性の高い組織と人財育成(本編:23分)
【講師:竹内上人】~若手育成支援「ワーク・エンゲージメント研修」体験会~ 「心理的安全性を高めるため…
無料研修動画【無料】研修動画 心理的安全性をベースとしたポジティブリーダーシップ(本編:53分)
【講師:星野正樹】~心理的安全性をベースとしたポジティブリーダーシップ:体験型模擬講義~ 心理的安全…
無料研修動画【無料】研修動画 人的資本経営の実現に向けて(本編:23分)
【講師:竹内上人】~人的資本経営の実現に向けて:全員戦力化の方策~ 「ポストコロナの人事部の…
無料研修動画【無料】研修動画 部下が成長するキャリア・ブランディング面談(本編:56分)
【講師:喜多朋子】~部下が成長するキャリア・ブランディング面談〔ダイジェスト版〕~ 部下が成長するキ…
無料研修動画【無料】研修動画 キャリア面談のポイント(本編:43分)
【講師:山根浩二】~キャリア面談のポイント~ 「なぜキャリア面談が必要なのか」にフォーカスしキャリア…
無料研修動画【無料】研修動画 <人事向け特別講演>Z世代の特徴と課題。Z世代をどう育成するか』(本編:40分)
【講師:古谷治子】~<人事向け特別講演>『Z世代の特徴と課題:Z世代をどう育成するか』~ 若手社員の…
無料研修動画【無料】研修動画 管理職向け研修体験会『心理的安全性のある組織づくり』(本編:45分)
【講師:星野正樹】~心理的安全性のある組織づくり:若手のやる気に直結する組織づくりのキーワード~現代の先が見え…
公開講座お申込み終了女性活躍推進プログラム~女性リーダー養成の極意~
対象:一般女性社員女性リーダー 無料研修動画【無料】研修動画 キャリアショックからの能力再開発(後期キャリア)(本編:42分)
【講師:喜多朋子】~50代社員のデライトキャリアを果たすための能力再開発~ 1.マイヒストリー紹介※…
無料セミナーお申込み終了マネサポHRD無料セミナー:2024新春特別企画『2024年教育・研修の動向とトレンド』
対象:人事人材開発研修担当者の皆様管理職の皆様 公開講座お申込み終了「OJT指導者研修」 自立型人材を育てるための成長支援者育成プログラム
対象:リーダーOJT担当者の皆さま 公開講座お申込み終了管理職向けEQコミュニケーション講座
対象:管理監督者リーダーOJT担当者の皆さま 公開講座お申込み終了【3/19 リサーチサポート公開講座】責任者向け2次対応研修(苦情・カスハラ対応)
対象:お客様対応において2次対応などのエスカレーション対応をされている方/今後エスカレーション対応をされるご予定のある方 公開講座お申込み終了【2/1 リサーチサポート公開講座】対面におけるCS向上指導法
対象:CS向上に向けたお取組みや指導をされている方 公開講座お申込み終了【2/14 リサーチサポート公開講座】電話応対スキルアップ指導法
対象:SV指導者向け(これから指導者を目指される方) 公開講座お申込み終了【2/14 リサーチサポート公開講座】コミュニケーターの話し癖別 指導法
対象:SV指導者向け(これから指導者を目指される方) 無料セミナーお申込み終了【2/28 リサーチサポートWebセミナー】事例から学ぶ営業力強化
対象:顧客対応部門(対面電話メール)などで お客様へご案内を行う皆さま 無料セミナーお申込み終了【1/24 リサーチサポートWebセミナー】宿泊事業者向けカスハラダイジェスト ~改正旅館業法を受けて~
対象:ホテル旅館でのお客様対応の教育に関わる皆さまお客様相談室やコンタクトセンターでの顧客対応部門の皆さま 公開講座お申込み終了【12/13 リサーチサポート公開講座】コミュニケーターの話し癖別 指導法
対象:SV指導者向け(これから指導者を目指される方) 無料セミナーお申込み終了【2/21 リサーチサポートWebセミナー】モニタリング評価の必要性
対象:お客様相談室コンタクトセンター顧客対応関連部門センター長責任者の方教育をご検討中の方 無料セミナーお申込み終了【2/21 リサーチサポートWebセミナー】フィードバックコーチングの必要性
対象:お客様相談室コンタクトセンター顧客対応関連部門センター長責任者の方教育をご検討中の方 無料セミナーお申込み終了【3/6 リサーチサポートWebセミナー】文章作成における語彙力・表現力の鍛え方 ~主訴ずれを防ぐための文章構成~
対象:お客様相談室コンタクトセンター顧客対応関連部門センター長責任者の方教育をご検討中の方 無料セミナーお申込み終了【1/17 リサーチサポートWebセミナー】文章作成における語彙力・表現力の鍛え方 ~主訴ずれを防ぐための文章構成~
対象:お客様相談室コンタクトセンター顧客対応関連部門センター長責任者の方教育をご検討中の方 無料セミナーお申込み終了【12/12 リサーチサポートWebセミナー】カスタマーハラスメント対策 ダイジェストセミナー
対象:お客様相談室コンタクトセンター顧客対応関連部門センター長責任者の方教育をご検討中の方 無料セミナーお申込み終了【12/12 リサーチサポートWebセミナー】基本クレーム・難クレーム対応 ダイジェストセミナー
対象:お客様相談室コンタクトセンター顧客対応関連部門センター長責任者の方教育をご検討中の方 公開講座お申込み終了「ウェルビーイング基礎講座」~日本の「働き方改革」に不可欠なウェルビーイングとは何か~
対象:経営者管理監督者の皆さま 無料セミナーお申込み終了【11/29 リサーチサポートWebセミナー】フィードバックコーチングの必要性
対象:お客様相談室コンタクトセンター顧客対応関連部門センター長責任者教育をご検討中の方
ご質問・疑問点などあればお気軽にお問合せ下さい。
