ミステリーショッパー(覆面調査)は、企業における接客応対の実態把握のための調査です。企業・組織に来訪して下さったお客様が「感じが良い」「信頼できる」「納得できた」「この企業なら安心だ」と判断していただく為には、1回の接客の接点で最低20~25項目の調査項目を満たしていることが条件となります。
30本程度の調査診断では、概ね、2ヶ月程度で企画、実査を完了させ、その後、データ集計、分析・報告実施いたします。
調査結果は実態把握はもちろん、調査結果を指導、教育に活用し、改善内容を定着させ、成果の実現に向けた支援を行います。
研修内容は1000を超えるプログラムでございます。貴社の課題にあわせた研修を実施することが可能です。
1.オリエンテーション
「お客様満足を第一義とした電話対応のあり方」 2.私達を取り巻く環境の変化
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5.さすがと言われる接客サービスのポイント
(2)上流なお客様との会話術 「話し方・聞き方」 (3)こんな応対がお客様が離れていく |
1.リーダーが実践する後輩指導者としての意識改革
【交流分析診断】
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3.「OJT指導」の実際
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