実績に繋がるCSコンサルティング
0120-929-906
0120-929-906
営業時間:平日
9:30~18:30
お申込み・資料請求・お問合せ
マネジメント
サポートとは
会社紹介
代表挨拶
4事業紹介
CS推進事業
階層教育事業
若手育成事業
キャリア支援事業
研修一覧
公開講座
無料セミナー
導入実績
お客様の声
講師紹介
E-Training
E-検定
開講コース一覧
HOME
>
マネジメントサポート
> CSを活性化する「官公庁・自治体向け研修」
官公庁・自治体向け研修
行政サービスを担う職員の
行動変容、行動定着
させ、
明日への課題解決をしていかなければならないか、
充実の教育プログラム
をご用意しております。
官公庁・自治体向け研修
3つのポイント
豊富な研修ラインナップ
※各研修の詳細ページは、マネジメントサポートグループのCS専門コンサルティング企業である株式会社リサーチサポートのページにジャンプします。
階層別研修
新任職員フォローアップ研修
新任職員研修
一般職員サービス接遇向上研修
仕事の進め方と職場のコミュニケーション 採用2年目研修
主任主事コミュニケーション&リーダーシップ研修
係長OJT指導者研修
課長問題解決力強化研修
マネジメント研修
職場を変える指導力 リーダーシップ研修
相手の主体性をいかにひきだすか コーチング研修
自己を開示する! カウンセリング研修
問題の見つけ方と改善の方法 問題解決研修
コミュニケーション
自他尊重のコミュニケーション アサーティブ・コミュニケーション研修
見られる事を味方につける プレゼンテーション研修
思考力と表現力を身につける ビジネスコミュニケーション研修
“言葉力”を習得する 美しい日本語上達研修 6時間&3~4時間
会議の“仕切屋”になる 会議の進め方研修
住民との良好なコミュニケーションを実現する 住民サービス向上研修
接客接遇
ホスピタリティマインドを醸成させる 窓口応対力強化研修
一本の電話で組織全体の評価が決まる 電話応対力強化研修-応用編-
お客様の心理と立場を考える クレーム応対力強化研修
クレーム応対の流れとポイントを理解する クレーム電話応対力強化研修
心を具現化するサービスの実現 バリアフリーサービス研修
リーダー自ら率先垂範 接遇リーダー研修
パワーアップスキル
ストレスに負けない自己管理力 ストレスマネジメント研修
これってセクハラ? セクシュアル・ハラスメント防止研修
いきいきと働くキャリアライフのために 再任用・再雇用予定者研修
固定観念にとらわれない自由な創造性を実践する 創造性開発研修
論理的思考力を身につける 文章力強化研修
さすがと言われる営業センスを磨く 営業力パワーアップ研修
役割認識とキャリア開発 キャリア形成研修
CSを活性化するサービスを探す
サイト内検索
マネジメントサポートSNS
ツイート