ミステリーメール
1本のEメールで、御社の応対品質が問われる時代だからこそ
Eメールの応対品質向上が必要です。
マネジメントサポートグループCS専門コンサルティング企業
リサーチサポートのミステリーメール
こんなお悩み・課題はありませんか?
- 会社の代表意識がない!なんとかならないか?
- 我が社の電話応対はどの程度のレベルなのか?
- 他社に比べて、当社は?電話の品質ってどうしたらいいの?
- 他社は、どの様にして品質管理をしているのか?
- 電話応対でお客様からのクレームが無くならない・・・
- ワンランク上、業界最高品質の電話応対を目指したい!
リサーチサポートの
ミステリーメールが解決します
リサーチサポートのミステリーメール全体像
ミステリーメールは、お客様とのEール対応における実態把握のための調査です。
お客様から頂いたEメールに対し、組織対応として相応しいEメールの内容であるか否か「易読スキル」「共感スキル」「理解スキル」「納得スキル」「継続スキル」等、 約50項目の指標で分析いたします。
最適な調査設計
- 貴社コンタクトセンターが目指すべき姿を評価できる評価項目設計
- 貴社コンタクトセンターの実態をあぶり出すためのシナリオ構築
- 統計的観点から正しく貴社コンタクトセンターの実態を映し出すためのサンプル抽出
- ベンチマーキングプロセスを正しく踏んだ他社・異業種調査設計