開催済み公開講座

開催済み公開講座
開講済コース
-
お申込み終了対象:経営者管理監督者の皆さま
「ウェルビーイング」という概念は、人材の確保と離職率の低下に大きく貢献する重要な取り組みです。組織としてこの概…
-
お申込み終了対象:新入社員若手社員中途入社第2新卒
ビジネスマナーのブラッシュアップ講座です。なんとなく覚えている「語先後礼」「マジックフレーズ」「クッション言葉…
-
お申込み終了対象:経営者管理監督者人事マネージャーの皆さま
人を育てるとは何なのか?自分の部下の能力を引き出して上げたい気持ちは皆さん同じでも、アプローチによって結果は変…
-
お申込み終了対象:全社員対象
実際に相談が寄せられたとき、双方の主張の相違などで頭を悩ますことも多いことと思います。指導の受け止め方において…
-
お申込み終了対象:女性管理職の方これから管理職やステージアップを目指す女性におすすめです
組織力の強化や職場の活性化のためには、すべての職員がその能力を遺憾なく発揮することが大切であり、女性の活躍推進…
-
お申込み終了対象:経営者管理監督者人事マネージャーの皆さま
■現在の社会状況を正しく理解し、ジェンダーギャップの解消やダイバーシティ推進が急務であることを理解します■ジェ…
-
お申込み終了対象:SV指導者向け(これから指導者を目指される方)
これまでの指導法は合っているのか?指導の中で苦手な部分があるといったお悩みをお持ちの方にお勧めの内容です。SV…
-
お申込み終了対象:SV指導者向け(これから指導者を目指される方)
これまでの指導法は合っているのか?指導の中で苦手な部分があるといったお悩みをお持ちの方にお勧めの内容です。SV…
-
お申込み終了対象:新入社員の方
■あらゆる社会の変化にも生き抜くビジネススキルを身につける・会社や仕事に慣れてきて、入社当時の緊張感もやや薄れ…
-
お申込み終了対象:お客様相談室コールセンター店舗責任者の方
経営企画人事総務コンプライアンスリスクマネジメントのご担当者
人材開発教育研修のご担当者怒りのメカニズムとクレーマー心理の理解と正しい初期対応の重要性、難クレームへの対応のポイントを習得。クレーム対…
-
お申込み終了対象:新入社員の方
■あらゆる社会の変化にも生き抜くビジネススキルを身につける・会社や仕事に慣れてきて、入社当時の緊張感もやや薄れ…
-
お申込み終了対象:お客様相談室コールセンター店舗責任者の方
経営企画人事総務コンプライアンスリスクマネジメントのご担当者
人材開発教育研修のご担当者弱い立場にある社員を「守る」という姿勢を企業や人事はどのように内外への打ち出し方、施策展開方法社員教育の手順、…
-
お申込み終了対象:人事担当者社員研修担当者現場の教育担当者インストラクターご希望の方
☆☆講座のねらい☆☆・新人向けビジネス基礎講座のインストラクターに求められる心構え・指導態度を醸成する・受講生…
-
お申込み終了対象:新任や経験年数の浅い管理職監督職の方
これからリーダーになる方■研修のねらい企業を取り巻く環境が劇的に変化する中予測困難な将来を予見しリーダーシップを発揮できる人材が組織に…
-
お申込み終了対象:人事担当者社員研修担当者現場の教育担当者インストラクターご希望の方
☆☆講座のねらい☆☆・新人向けビジネス基礎講座のインストラクターに求められる心構え・指導態度を醸成する・受講生…
ご質問・疑問点などあればお気軽にお問合せ下さい。
