【無料】『ブランドロイヤリティと顧客生涯価値CLV)を最大化するために』(本編:56分)
収録日:2024-05-16
動画概要
【講師:工藤アリサ】~時代はCSからCXへ『ブランドロイヤリティと顧客生涯価値CLV)を最大化するために』
CXは、Customer Experience(カスタマーエクスペリエンス)の略語で、直訳では「顧客の経験や体験」という意味です。
その経験・体験がよいものであれば、リピートに繋がります。
「如何にお客様満足度」をあげ「如何に継続顧客を作っていくか」に焦点を当て、今回のHRD無料セミナ
ーを開催いたします。
私どもが各企業様からご依頼いただく「CS向上」「応対品質向上」の教育研修も、より複合的にサービスの体験を捉え対応する「CX研修(顧客経験・顧客体験価値)」や「顧客エンゲージメント研修」「共感力研修」など、CX強化のための対応術を実施することが多くなりました。
今後、タッチポイント(顧客接点)ごとに、顧客の体験を積極的に管理し、人材育成、教育を含めた改善を行い、長期的な顧客ロイヤリティを追求したいと考えているすべての企業様に、是非CXについて考えてみる機会にしていただけましたら幸いです。
・「CS」と「CX」の違い
・CX対応はお客様のプロセスの想像・創造
・CXの実現にはエンゲージメント力が不可欠
・CX実現のための5つの体験価値
いくつかの業界での具体例を挙げながら前工程・後工程についてなど解説いたしております。
是非フルバージョン(56分)もご視聴くださいませ。
ご相談は
株式会社マネジメントサポート
フリーダイヤル:0120-929-906
お問い合わせフォーム:https://www.ma-support.co.jp/contact/
または各担当営業へご連絡下さい。
引き続きのご視聴について
本動画は本編の冒頭部分となります。
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自己研鑽はもちろん、弊社社員研修・企業研修の内容、雰囲気、講師の特長などを深く理解していただけますので、研修の導入時の判断材料にもご活用ください。
講師紹介
工藤 アリサ日本講師協会 理事講師
丸紅株式会社勤務を経て、研修コンサルティング会社にて研修企画、立案、マニュアル作成、インストラクター、取締役研修部長として勤務。現在、マネジメントサポートグループ専属講師として幅広く活躍。現場主義、顧客主義に徹し研修効果を必ず出す講師とクラ… もっと読む
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