会場案内
会場名
- オンライン(ZOOM):インターネット環境のある場所、どこからでもご参加いただけます
対象 | サービス業、小売業、金融業、住宅・不動産業等の人事・総務、人材開発ご担当者 営業部門、アフターサービス、カスタマーサービス、接客サービス等の教育・研修企画担当の皆様 |
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日時 | 2024年5月16日(木)13時00分~16時00分 |
受講料 | 無料 |
講師 |
工藤 アリサ 田中 志重 |
会場 | オンライン(ZOOM):インターネット環境のある場所、どこからでもご参加いただけます |
目次
【主旨】
ユーザーを取り巻く環境変化の中で、企業は生き残りをかけ、かつてないほどのサービス競争激化に直面しています。その競争激化の中、私どもが各企業様からのご依頼いただく 「CS向上」「応対品質向上」の教育支援は、CSからCXへ、より複合的にサービスの体験を捉える考え方である「CX(カスタマーエクスペリエンス)」が注目されています。
マネジメントサポートでは、CXを実現する顧客エンゲージメントの観点からお客さまの事前期待だけではなく事後期待も上回る施策と対応を目指した教育提案をしております。
是非、早めのお申込みをお願いします。
※詳細は随時更新いたします
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※同業他社様および競合他社様、講師業の方のご参加はご遠慮いただいております。
◆お申し込み後、担当より参加ZOOM情報をご連絡いたします。お日にちをいただく場合がございますことご承知おきくださいませ、
◆下記フォームでの受付終了後のお申込みは、担当営業へ直接ご連絡をお願いいたします。
サービス業、小売業、金融業、住宅・不動産業等の人事・総務、人材開発ご担当者
営業部門、アフターサービス、カスタマーサービス、接客サービス等の教育・研修
企画担当者の皆様
今後、タッチポイント(顧客接点)ごとに、顧客の体験を積極的に管理し、人材育成、教育を含めた改善を行い、長期的な顧客ロイヤリティを追求したいと考えているすべての企業様が対象です。
■13時00分~14時10分
テーマ:時代はCSからCXへ
~ブランドロイヤリティと顧客生涯価値(CLV)を最大化するために~
担当:日本講師協会理事 工藤 アリサ
■14時20分~15時20分 模擬講義
テーマ:CS・CX実現のための対応術
『顧客エンゲージメント対応の極意』
担当講師:日本講師協会理事 田中 志重
■15時20分~15時40分 個別相談会
工藤 アリサ(一般社団法人日本講師協会理事)
成蹊大学 文学部英米文学科卒。
丸紅株式会社を経て、研修コンサルティング会社にて研修企画、立案から実施、マニュアル作成、インストラクター、取締役研修部長として勤務。
現在、マネジメントサポートグループの専任講師として20年以上に渡り、コンサルティング・研修開発・登壇と幅広く活躍、わかりやすく的確な指導には定評がある。
田中 志重(一般社団法人日本講師協会理事)
大手エネルギー会社 広報・案内業務に従事。国内・海外のVIP対応業務(国賓含む)を経て、社内教育担当として、研修企画立案・研修講師を務める。その後研修コンサルティング会社にて、官公庁や民間企業の研修に携わり幹部講師に就任。現在、延べの受講者数は5万人を超える。マネジメントサポートグループ講師・一般社団法人日本講師協会理事キャリアコンサルタント・キャリアカウンセラーとして活躍中。
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