リサーチサポートの情報コラム
CS/CX向上のために役立つ情報を、リサーチサポートがご紹介します!
-
電話応対調査とは?調査会社の選び方って?
皆さんは「自社の応対品質がどのようなレベル感なのか知りたい」「研修の効果を測りたい」…そのようなことでお悩みはありませんか? もし・・・続きはこちら
-
こんにちは、リサーチサポートです!
こんにちは、営業担当Yです。 突然はじまりました、リサーチサポートの情報コラム。 このコラムでは・・・続きはこちら
マネジメントサポートグループ代表 古谷治子
東京放送、中国新聞社にて実務を経験。
その後、大学・短大等にて「就職支援講座」「ビジネス行動学」の講師を務める傍ら、心理学・カウンセリングを学ぶ。女性の自立を目的に開講した「マナーインストラクター養成講座」が雑誌等で取り上げられ話題となる。