会場案内
会場名
- インターネット環境のある場所でどこでも受講可能です
対象 | お客様対応において、2次対応などのエスカレーション対応をされている方/今後エスカレーション対応をされるご予定のある方 |
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日時 | 2025年2月20日(木) 9:30~11:30 |
受講料 | 18,700円(税込) |
講師 |
工藤 アリサ |
会場 | インターネット環境のある場所でどこでも受講可能です |
目次
2次対応者としてエスカレーション対応を行う方向けの講座です。ケーススタディ等を通してスキルアップ内容を学んでいただくことの出来る講座です。【10名以下の少人数制での実施です】
・厚生労働省が定めるカスタマーハラスメントの判断基準
・二次対応を引き起こさないように
・難クレーム申告者のタイプ
・二次対応の留意点
・実践エスカレーション対応
・共感ワーク
・企業姿勢表明スキルのポイント
工藤 アリサ日本講師協会 理事講師
丸紅株式会社勤務を経て、研修コンサルティング会社にて研修企画、立案、マニュアル作成、インストラクター、取締役研修部長として勤務。現在、マネジメントサポートグループ専属講師として幅広く活躍。現場主義、顧客主義に徹し研修効果を必ず出す講師とクラ… もっと読む
〇銀行振込
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株式会社リサーチサポート
株式会社リサーチサポートは、CS調査、研修、苦情対応研修、コミュニケーション研修等を得意とする教育研修会社です。
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