HOME > CS・クレーム研修 > CSクレームトータルサポートソリューション

マネジメントサポートでは、よりお客様に“リアルな研修コンテンツ”の提供と
研修を通して習得したスキルの定着を目的に、企業毎にオリジナルで提供する

“CSクレームトータルサポートソリューション”

の提供を行っております。

【トータルサポートソリューションの特徴】

PDCAサイクルを活用し、スキルの定着化までをトータルサポート

■専門の調査会社=(株)リサーチサポートによる“リアルな課題抽出”を実現
■貴社とエンドユーザーの“リアルな応対”を事例にした、貴社独自の研修プログラムを開発
■研修終了後も“スキルの定着化”を目指し、各種フォローアップを行います






詳細資料・お見積り等お気軽にお問い合わせください



TOPページへ戻る