【リサーチサポート公開講座③】【1/26】フィードバックコーチング(面談)研修 

OPEN LECTURE

関連項目:リーダー・中堅社員管理・監督職お客様相談室・コールセンターCS・接遇・クレーム・調査コミュニケーション・プレゼン指導者梶谷 柚文

対象 応対者への指導をされている方/今後、応対者への指導をされるご予定の方
日時 2022年1月26日(水) 9:30~11:30 
受講料 18,700円(税込)
講師 梶谷 柚文(マネジメントサポートグループ専属講師)

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会場 インターネット環境のある場所でどこでも受講可能です

目次

講座内容

  • 1.オリエンテーション

    研修の目的/概要周知

  • 2.フィードバックコーチング(面談)の流れ

    ①リレーション作り(話しやすい雰囲気作り)
    ②フォーカシング(課題や目標の達成状況や自己評価を聴く)
    ③ゴールの設定誘導(次の課題を提示し継続的にフォローする)

  • 3.実践!15分コーチング(面談)の実際

    ①モデル音源を活用したフィードバックとコーチング
    ・個々のコミュニケーターの強みと弱みの把握
    ・個々のコミュニケーターの弱みの矯正
    ②個々人のキャリアと性格を踏まえたコーチングの留意点

  • 4.まとめ

講師紹介

  • 梶谷 柚文

    梶谷 柚文日本講師協会 講師

    高等学校音楽科教員を経て、NTTコンタクトセンター業務へ転身、人材教育に触れる。 経営コンサルティング会社でコンサルティングとインストラクションを学び、技術を磨くために、更に各研修会社で研鑽を積む。現在は教育コンサルタント・研修インストラク… もっと読む

会場案内

会場名

インターネット環境のある場所でどこでも受講可能です

【講師紹介】

梶谷 柚文(マネジメントサポートグループ専属講師)

 

◆経歴◆

コンタクトセンター業務のなかで人材教育に触れ、その後、経営コンサルティング会社でコンサルティングとインストラクションを学ぶ。さらに、技術を磨くために各研修会社で研鑽を積む。現在は教育コンサルタント・研修インストラクターとして、コンタクトセンターのみならず、一般企業で頑張って働く人たちに「スキル」「マインド」の両方でサポートしている。一人一人の状況にあった「実践できる」アドバイスが具体的で分かりやすいと好評を得ている。

 

【お申込みから受講までの流れ】
①お申込みフォームに必要事項入力の上、送信
②申込受付完了の自動返信
③受講料の事前のお振込み(ホームページよりクレジットでの決済もできます)
④お振込みの確認後、研修テキストを登録住所へ発送
⑤前日までにzoomご参加URLをメールにてご案内
⑥当日は参加URLをクリックいただきご受講へ

 

【受講料のお支払いについて】
1.銀行振込
テキスト発送の関係上、実施日の1週間前までに指定の銀行口座へ受講料のお振込みをお願いいたします。
(口座はお申込み後に、別途ご案内をさせていただきます。)
2.paypal(クレジット決済)
ページ内、「PayPalでお申込み・決済」からお手続きください。
※事前のご入金が難しい場合は、別途ご相談くださいませ
※弊社都合で講座が中止となった場合は、受講料の全額を返金いたします

 

【受講申込み上のご注意】
※当研修はインターネット回線を使ったオンラインでの開催となります。
申込にあたっては、マネジメントサポートグループオンライン受講サービスに関する利用規約(2020年3月1日)をご確認ください。
マネジメントサポートグループオンライン※受講サービスに関する利用規約(2020年3月1日)

受講お申込み受付は先着順とさせていただきます。
講座の応募状況により、講座の中止及び受講定員を変更させていただくことがございます。
弊社都合で講座が中止となった場合は、お支払いいただいた受講料の全額を返金いたします。

 

【キャンセル規定のご案内】
・当日   受講料の100%
・前日   受講料の100%
・~7日   受講料の70%
・~14日 受講料の50%

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