「オンラインリモート研修」のご相談を受付中です
TRAINING目次
研修概要
概要詳細
★研修内容はご要望に応じて研修内容のカスタマイズができます
★ブレンディッドラーニング(eラーニング、集合研修)との組み合わせで研修効果を高めます
★受講者1名様~大人数まで受講可能です
★講義中のご質問やコミュニケーションをはかれる対話式講義を実施します
★ZoomやGoogle Meet、Teamsなど様々なツールに対してのご相談をお受けいたします
関連性の高い公開講座・セミナー
- 無料セミナー
お申込み受付中【1/21 リサーチサポートWebセミナー】お客様相談室・SV向けマネジメントセミナー
対象:お客様相談室コンタクトセンター顧客対応関連部門センター長責任者の方教育をご検討中の方 - 公開講座
お申込み受付中【1/23 リサーチサポート公開講座】一次対応者向けカスタマーハラスメント対応研修
対象:お客様対応において1次対応者をされている方 - 無料セミナー
お申込み受付中【2/19 リサーチサポートWebセミナー】モニタリング評価の必要性
対象:お客様相談室コンタクトセンター顧客対応関連部門センター長責任者の方教育をご検討中の方 - 無料セミナー
お申込み受付中【2/19 リサーチサポートWebセミナー】フィードバックコーチングの必要性
対象:お客様相談室コンタクトセンター顧客対応関連部門センター長責任者の方教育をご検討中の方 - 公開講座
お申込み受付中【2/20 リサーチサポート公開講座】責任者向け2次対応研修(苦情・カスハラ対応)
対象:お客様対応において2次対応などのエスカレーション対応をされている方/今後エスカレーション対応をされるご予定のある方 - 公開講座
お申込み受付中【3/5 リサーチサポート公開講座】電話応対スキルアップ指導法
対象:SV指導者向け(これから指導者を目指される方)
© Management-Support-Group Ltd.
マネジメントサポートグループは人材育成と組織活性をサポートする研修企業です。
↑