「オンラインリモート研修」のご相談を受付中です
TRAINING

目次
研修概要
概要詳細
★研修内容はご要望に応じて研修内容のカスタマイズができます
★ブレンディッドラーニング(eラーニング、集合研修)との組み合わせで研修効果を高めます
★受講者1名様~大人数まで受講可能です
★講義中のご質問やコミュニケーションをはかれる対話式講義を実施します
★ZoomやGoogle Meet、Teamsなど様々なツールに対してのご相談をお受けいたします
関連性の高い公開講座・セミナー
無料セミナーお申込み受付中【5/22 リサーチサポートWebセミナー】第一部:カスハラにさせない クレーム対応の心構えとスキル
対象:組織としてのカスハラ対策をご検討中の方カスハラ対策にご興味をお持ちの方(コンプライアンス部総務部営業推進CS部門の皆さま 無料セミナーお申込み受付中【5/22 リサーチサポートWebセミナー】第二部:組織ぐるみで取り組む カスハラ対策の実際
対象:組織としてのカスハラ対策をご検討中の方カスハラ対策にご興味をお持ちの方(コンプライアンス部総務部営業推進CS部門の皆さま) 公開講座お申込み受付中【6/4 リサーチサポート公開講座】二次対応者向けクレーム対応・カスハラ対応研修
対象:お客様対応において2次対応などのエスカレーション対応をされている方/今後エスカレーション対応をされるご予定のある方 無料セミナーお申込み受付中【6/11 リサーチサポートWebセミナー】モニタリング評価の必要性
対象:お客様相談室コンタクトセンター顧客対応関連部門センター長責任者の方教育をご検討中の方 無料セミナーお申込み受付中【6/11 リサーチサポートWebセミナー】フィードバックコーチングの必要性
対象:お客様相談室コンタクトセンター顧客対応関連部門センター長責任者の方教育をご検討中の方 無料セミナーお申込み受付中カスハラ対策 実践対策セミナー2025年4月〜6月
対象:組織としてのカスハラ対策をご検討中の方カスハラ対策にご興味をお持ちの方(コンプライアンス部総務部営業推進CS部門の皆さま)
© Management-Support-Group Ltd.
マネジメントサポートグループは人材育成と組織活性をサポートする研修企業です。
↑