開催済み古谷治子のセミナー
開催済みの古谷治子の公開講座
既に開催した古谷治子の公開講座の情報ページです。
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- 特別セミナー
お申込み終了ニューノーマル時代の仕事の作法 ~組織風土を対話で変える~
対象:全てのビジネスパーソン - 特別セミナー
お申込み終了「クレーム応対の全技術」 基本知識~難クレーム ダイジェスト版
対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンター カスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様 - 特別セミナー
お申込み終了これだけは知っておきたい報・連・相
対象:新入社員の方 - 特別セミナー
お申込み終了これだけは知っておきたい電話応対
対象:新入社員の方 - 特別セミナー
お申込み終了私らしく働くためのキャリアアップ研修 ワンポイントアドバイス
対象:一般女性社員向け - 特別セミナー
お申込み終了女性リーダー養成研修 ワンポイントアドバイス
対象:中堅女性社員向け - 特別セミナー
お申込み終了成果を出す女性管理職の育成 ワンポイントアドバイス
対象:女性管理職中堅女性社員向け - 特別セミナー
お申込み終了人を育てる7つの鉄則 ~ニューノーマル時代、人材育成のポイント~
対象:管理職監督職部下後進の指導に関わる皆さま - 特別セミナー
お申込み終了人を育てる7つの鉄則 ~褒め方・叱り方の極意~
対象:管理職監督職部下後進の指導に関わる皆さま - 特別セミナー
お申込み終了人を育てる7つの鉄則 ~指導の感性を高める~
対象:管理職監督職部下後進の指導に関わる皆さま - 特別セミナー
お申込み終了クレーム応対の全技術 基本知識編
対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンターカスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様 - 特別セミナー
お申込み終了クレーム応対の全技術 難クレーム編
対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンター カスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様 - 特別セミナー
お申込み終了企業人としての自覚を身につける
対象:新入社員の方 - 特別セミナー
お申込み終了ビジネスマナーの達人になる
対象:新入社員の方 - 特別セミナー
お申込み終了職場の報告・連絡・相談
対象:新入社員の方 - 特別セミナー
お申込み終了電話応対は仕事の基本
対象:新入社員の方 - 特別セミナー
お申込み終了企業人としての自覚を身につける
対象:新入社員の方 - 特別セミナー
お申込み終了ビジネスマナーの達人になる
対象:新入社員の方 - 特別セミナー
お申込み終了職場の報告・連絡・相談
対象:新入社員の方 - 特別セミナー
お申込み終了電話応対は仕事の基本
対象:新入社員の方
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