募集終了した古谷治子の講座
開講済コース
既に実施した講座の情報ページです。
これから開催の仕事塾の講座はこちら-
お申込み終了対象:一般女性社員向け
■キャリア指向性自己チェックを行い、キャリア選択の際、自分自身にとって犠牲にしたくない価値観や欲求(キャリアア…
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お申込み終了対象:中堅女性社員向け
■ダイバシティー、昨今の時代背景を知り、生産性の高い仕事の仕方を理解します。■女性リーダーに期待される役割を正…
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お申込み終了対象:全てのビジネスパーソン
■ニューノーマル時代に求められる心が行き交う組織風土とは何かを理解する■誰もが気持ち良く働けるマナー、対話力を…
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お申込み終了対象:新入社員の方
■働く意識醸成、社会人としての心構えが身に付きます
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お申込み終了対象:新入社員の方
■基本的なビジネスマナーとルールを身に着け、良好な人間関係が構築できるようになる
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お申込み終了対象:新入社員の方
■報告・連絡・相談などのコミュニケーションスキルを高め、質の高い仕事の進め方を理解する
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お申込み終了対象:新入社員の方
■電話に関する基本的なビジネスマナーを身に付け、適切な取り次ぎができるようになる
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お申込み終了対象:新入社員の方
■働く意識醸成、社会人としての心構えが身に付きます
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お申込み終了対象:新入社員の方
■基本的なビジネスマナーとルールを身に着け、良好な人間関係が構築できるようになる
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お申込み終了対象:新入社員の方
■報告・連絡・相談などのコミュニケーションスキルを高め、質の高い仕事の進め方を理解する
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お申込み終了対象:新入社員の方
■電話に関する基本的なビジネスマナーを身に付け、適切な取り次ぎができるようになる
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お申込み終了対象:新入社員の方
■報告・連絡・相談などのコミュニケーションスキルを高め、質の高い仕事の進め方を理解する
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お申込み終了対象:新入社員の方
■電話に関する基本的なビジネスマナーを身に付け、適切な取り次ぎができるようになる
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お申込み終了対象:女性管理職中堅女性社員向け
■女性管理職に求められる『変化対応力』と『マネジメント能力』を理解します。■自己の強みと弱みを把握し、問題解決…
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お申込み終了対象:管理職監督職部下後進の指導に関わる皆さま
「育てる鉄則」を7つに絞ることにより、指導方法を理解・整理し、実践力を習得します☆☆研修のゴール☆☆■ダメ上司…
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お申込み終了対象:管理職監督職部下後進の指導に関わる皆さま
「育てる鉄則」を7つに絞ることにより、指導方法を理解・整理し、実践力を習得します☆☆研修のゴール☆☆■ダメ上司…
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お申込み終了対象:管理職監督職部下後進の指導に関わる皆さま
「育てる鉄則」を7つに絞ることにより、指導方法を理解・整理し、実践力を習得します☆☆研修のゴール☆☆■ダメ上司…
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お申込み終了対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンター カスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様
■具体的な応酬話法を通じて、増加する難クレームや不当クレームへの対応を学びます■お客様を理解し、クレームへの具…
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お申込み終了対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンター カスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様
■具体的な応酬話法を通じて、増加する難クレームや不当クレームへの対応を学びます■お客様を理解し、クレームへの具…
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お申込み終了対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンターカスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様
■新型コロナウイルスがもたらしたニューノーマル時代のクレームについて、怒りの沸点低下を認識します■CS時代にお…
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