新聞掲載
newspaper-
店舗の作法(9)ストアコンセプトを共有しよう
2012.12.05 -
店舗の作法(8)「雑談」と「世間話」の重要性
2012.12.05 -
店舗の作法(7)顧客満足度と従業員満足度の関係性
2012.12.05 -
店舗の作法(6)成功している店舗には優秀な店長がいる
2012.12.05 -
店舗の作法(5)クレームをつけるお客さまの期待とは
2012.12.05 -
店舗の作法(4)「心遣い」を標準装備する
2012.12.05 -
店舗の作法(3)辞めない社員を採用する
2012.12.05 -
店舗の作法(2)クレームへの対応には、企業として正面から向き合う
2012.12.05 -
店舗の作法(1)業績のよい店は、店舗風土がよい
2012.12.05 -
就活ON!【マナーの極意】(47)基本を押さえて迷わず動けるようになる
2011.03.29 -
就活ON!【マナーの極意】(46)ビジネスマナーを身につけるコツは?
2011.03.22 -
就活ON!【マナーの極意】(45)歩くも座るもキビキビと
2011.03.15 -
就活ON!【マナーの極意】(44)ファクス送付後は電話で確認
2011.03.08 -
就活ON!【マナーの極意】(43)待ち時間 何をすべきか
2011.03.01 -
就活ON!【マナーの極意】(42)好かれる10大要素 究めよう
2011.02.22 -
就活ON!【マナーの極意】(41)電話する相手の都合を考える
2011.02.15 -
就活ON!【マナーの極意】(40)OBへの自己紹介も周到に
2011.02.08 -
就活ON!【マナーの極意】(39)苦手な相手でも割り切る
2011.02.01 -
就活ON!【マナーの極意】(38)応接室 どう待ったらいいの
2011.01.25 -
就活ON!【マナーの極意】(37)座り方も気を抜かずに
2010.12.21 -
就活ON!【マナーの極意】(36)社外での会話 話題に注意
2010.12.14 -
就活ON!【マナーの極意】(35)調べて考えて 面接に臨む
2010.12.07 -
就活ON!【マナーの極意】(34)ドアの開閉 キビキビと自然に
2010.11.30 -
就活ON!【マナーの極意】(33)雑談で緊張和らげて
2010.11.16 -
就活ON!【マナーの極意】(32)お礼状の「型」よく確認
2010.11.09 -
就活ON!【マナーの極意】(31)お礼のメールの書き方は?
2010.11.02 -
就活ON!【マナーの極意】(30)名刺 目下の者から先に
2010.10.26 -
就活ON!【マナーの極意】(29)名刺は「分身」 扱いは丁寧に
2010.10.19 -
就活ON!【マナーの極意】(28)形式よりも丁寧な文字で
2010.10.05 -
就活ON!【マナーの極意】(27)書類サイズはA4に統一
2010.09.28