開催済みの公開講座のアーカイブ
既に開催した講座の情報ページです。
公開講座のご受講をお考えの方は開催予定からこれから開催する公開講座をご参照下さい。
- 開催予定
- 開催済み
- 公開講座
お申込み終了9月6日は「クレームの日」
対象:お客様相談室コールセンター店舗責任者の方 経営企画人事総務コンプライアンスリスクマネジメントのご担当者 人材開発教育研修のご担当者 - 公開講座
お申込み終了次世代リーダー養成研修:~リーダーシップ・論理的解決思考・OJT強化~(リクエストセミナー)
対象:新任や経験年数の浅い管理職監督職の方これからリーダーになる方 - 公開講座
お申込み終了次世代リーダー養成研修:~リーダーシップ・論理的解決思考・OJT強化~(リクエストセミナー)
対象:新任や経験年数の浅い管理職監督職の方これからリーダーになる方 - 公開講座
お申込み終了【2/14 マネジメントサポート公開講座】部下が成長するキャリア・ブランディング面談
対象:人事研修ご担当者様部下と面談される管理職の皆様 - 公開講座
お申込み終了【見逃し動画配信付き!】カスタマーハラスメント対策イベント
対象:カスタマーサービスに携わる全ての方人事部門人材育成ご担当者様 - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】「研修をより効果的に進めるシリーズ」 2.インストラクショナルデザインの代表的モデル ~研修効果を高めるための教育セオリーと基本モデル~
対象:人事教育ご担当者様 - 公開講座
お申込み終了【オンライン研修】古谷治子の特別講義 クレーム応対力強化「クレーム応対の全技術」難クレーム編
対象:苦情クレーム対応に関わる業務に携わる方コールセンターカスタマーサポートお客様相談室店舗担当者様管理職様 - 公開講座
お申込み終了【クレームの日 オンライン特別講演会】クレーム対応、働く人のワークモチベーションとヒューマンスキル向上の課題
対象:カスタマーサービスに携わる全ての方人事部門人材育成ご担当者様 - 公開講座
お申込み終了【オンライン】1月26日新春特別講演「2021年持続可能な経営と働き方」~私たちはなにをすべきか~
対象:人事能力開発お客様対応部門の皆さま
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