会場案内
会場名
- 品川グランドセントラルタワー30F
所在地
- 〒108-0075 東京都港区港南 2-16-3
交通アクセス
-
- JR 品川駅 港南口よりスカイウェイにて直結 徒歩3分
- 京浜急行 品川駅より 徒歩6分
対象 | クレーム対応担当者 |
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日時 | 2019年1月30日(水) 14:30~17:00 |
受講料 | 無料 |
講師 | 森田博隆、岩﨑重国 |
会場 | 品川グランドセントラルタワー30F |
目次
☆☆日本マイクロソフト共催☆☆
第一部で最新の炎上事例や早期に投稿を発見する方法、第二部クレーム対応時の実務面をお話いたします。
移り変わる時代の中でソーシャルメディアが多大な影響力を持つ時代となりました。
最新のトレンドなど皆様にお伝え出来ますと幸いです。
講演:株式会社エルテス
講演:マネジメントサポートグループ
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