news
ニュースイメージ画像

『クレームの日』記念イベント開催決定

マネジメントサポートグループが「9月6日」を『クレームの日』と定めてから10年以上が経ちました。
去年は予定数を大幅に超えるお申し込みがあり大変盛況なイベントとなりましたが、今年も2019年10月9日(水)、笹川記念会館「鳳凰の間」にて『クレームの日』制定記念イベントを開催することが決定いたしました。

今年のテーマは「顧客の言い分、企業の言い分、変わるクレーム対応 ~悪質クレーム、インターネット、SNSなどで変わるクレーム対応、今なにをすべきか~」。詳細はWebサイトで随時公開いたします。ご期待ください。

また、11月6日(水)には『クレーム対応の全技術』講義も開催予定。クレームの初期対応から難クレームまで一貫して学べるカリキュラムとなっております。こちらもぜひご検討ください。

2019.8.22 NEWS一覧を見る