おもてなし研修3つのテーマ
よくあるお困りごとを
テーマ別研修で解決
インバウンドのお困りごと・・・
インバウンドに取り組む中でこんなお困りごとありませんか?
- インバウンドに取組みたいが、何から手を付ければ良いのか?
- 街には訪日ゲストが溢れているのに、うちには来てくれない?
- なかなかリピータのお客様をとりこめない?
国内市場とは状況の異なるインバウンドに取り組む中で、様々なステップで「何から行えばいいのか?」「どうすればいいのか?」わからなくなることは多いものです。
インバウンドビジネスに強いマネジメントサポートが社員研修で解決いたします。
おもてなし研修3つのテーマ
インバウンドを状況別に3つのテーマに分けてご紹介いたします。
それぞれのテーマに合った研修をご覧いただくことができます。「研修事例・カリキュラム」から詳細をご覧いただくことができます。
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初めてのインバウンド
言葉がわからなくても”お・も・て・な・し”
海外からのお客様への”おもてなし研修”
- 外国人観光客とのコミュニケーションのポイント
- 知っておくと便利、”とっさの一言”
- 頼りになる指差しボードとその活用
訪日外国人の増加を背景にこれからインバウンドに取り組みたい企業向け。
マネジメントサポートの社員研修でスタートしましょう。 -
初めての接客外国語
とっさの一言でおもてなし
マネサポの3ステップ外国語接客
- なぜ、積極的に外国人のお客様に対応ができないのか?
- 実践3ステップ会話
マネサポの3ステップ外国語接客
だけど英語・中国語が分からない。
少しでも会話ができればおもてなしの気持ちが伝えられるのに・・・。 -
リピーター誘致強化
感動のおもてなし伝説に学ぶ
リピート率UPのおもてなし研修
- 一流のゲストサービスとは
- 訪日ゲストにリピーターになって頂くポイント
- 私の商品・サービス・エリア自慢
多言語対応・wi-fi対応など最低限の受入体制は構築できている。
これからは、リピートを目的に、付加価値を創出していきたい企業向け。