会場案内
会場名
- (11/8開催)グランパークカンファレンス 中会議室303
所在地
- 〒108-0023 東京都港区芝浦3丁目4−1 グランパークカンファレンス 中会議室303
交通アクセス
-
- R田町駅・三田口徒歩5分
- 都営三田線・浅草線三田駅徒歩7分
対象 | 金融機関の営業統括部門、業務統括部門、人事部門、お客様部門の責任者、担当者 |
---|---|
日時 | WEB受講期間:2019年11月19日~22日 |
受講料 | 無料 |
講師 | 岩﨑 重国(マネジメントサポートグループ高度サービス人材研究所長 調査室長) |
会場 | (11/8開催)グランパークカンファレンス 中会議室303 |
目次
2019年11月8日(金)開催のセミナーをWEBで受講が可能です。
視聴期間(11月19日~22日)内であればお手持ちのパソコンやスマートフォンなどから視聴できます。
①この一、二年の間で営業店は大いに疲弊してきている!?
働き方改革はうまくいっているのか?
②「人が足りない」という営業店は本当に人手不足なのか?本当の問題は?
③改革の基本的手法
「如何に適切な危機感を煽るか」「オペレーションマネージャーの必要性」
④これからの時代に必要な顧客マネジメントと人材
①上位行・下位行の傾向
②調査ポイント(接客・商談対応、電話対応)
③激戦区ランキングトップ行の実力とは?
必見!弊社ミステリーショッパーによる紙上実況中継
■申込方法:
1.「お申込みフォーム」の「お申込み内容」から申し込み下さい。
★申込前にインターネット環境をお確かめ下さい。
2.「WEB受講」にお申込みの方には、実施日の数日前に受講方法をメールでご連絡いたします。
■申込締切:11月17日(日)
■Web受講の方法と事前の動作確認
Web受講は、視聴期間内にお手持ちのパソコンやスマートフォンなどから、いつでも・どこででも何度でも、ご受講いただける仕組みです。今回のWeb受講は、11月19日~22日の4日間、視聴ができます。視聴期間を過ぎますと受講できませんので、ご注意ください。
また、Web受講は、株式会社ファシオ(http://www.vita-facio.jp/)の配信プラットフォーム「deliveru」を利用しています。Web受講に際しては、事前に視聴できる環境にあるか、以下の視聴サイトから確認くださいますようお願いいたします。
■テスト視聴サイト
https://deliveru.jp/pretest5/
ID livetest55
PW livetest55
■推奨環境について
推奨環境・ご質問は下記URLをご参照ください。
◎推奨環境
https://deliveru.jp/faq/#Q7
◎よくあるご質問
https://deliveru.jp/faq/
■当日配布資料について
今回の資料は、pdf形式でweb配信します。Web受講開催日より、視聴サイトからダウンロードできます。資料の複製・転用・第三者への提供は固くお断りいたします。
【お問合せ先】 マネジメントサポートグループ Webセミナー担当:森田・岩崎
〒108-0014 東京都港区芝5-19-4芝5ビル
TEL:03-5418-4600/FAX:03-5418-4661
e-mail:survey@ma-support.co.jp
お申込み受付中【9/25 リサーチサポートWebセミナー】フィードバックコーチングの必要性
教育・研修をお考えの責任者、教育ご担当者の皆さまへ向けたセミナーとなります。そのためセミナー後に、個別面談のた…
お申込み受付中【9/25 リサーチサポートWebセミナー】モニタリング評価の必要性
教育・研修をお考えの責任者、教育ご担当者の皆さまへ向けたセミナーとなります。そのためセミナー後に、個別面談のた…
お申込み受付中【9/11 リサーチサポートWebセミナー】お客様相談室長・SV向けマネジメントセミナー
この研修では、管理者として「コミュニケーターの成長」につながるコミュニケーションの学びが目的です。お客様相談室…
お申込み受付中仕事力アップ! 新入社員 フォロー アップセミナー
■あらゆる社会の変化にも生き抜くビジネススキルを身につける・会社や仕事に慣れてきて、入社当時の緊張感もやや薄れ…
お申込み受付中【9/4 リサーチサポート公開講座】コミュニケーターの話し癖別 指導法
これまでの指導法は合っているのか?指導の中で苦手な部分があるといったお悩みをお持ちの方にお勧めの内容です。SV…
お申込み受付中【9/4 リサーチサポート公開講座】電話応対スキルアップ指導法
これまでの指導法は合っているのか?指導の中で苦手な部分があるといったお悩みをお持ちの方にお勧めの内容です。SV…
お問合せ受付中営業社員のコアスキル”共感力“研修
適切な提案ができる営業力【研修の目的】営業社員の共感力を育てるためには、他人の視点を理解し、その視点を尊重し、…
お問合せ受付中新入社員フォローアップ【10のスキル】Watch growth 1on1 サービス
新しいブレンディットラーニング<<マネジメントサポートの新しいブレンディットラーニング>>ブレンディットラーニ…
お問合せ受付中新入社員フォローアップ:ワーク・エンゲージメント研修
バックキャスティングで考えるSDGs新入社員フォローアップ研修は、仕事の棚卸し、出来ている点、出来ていない点、…
ご質問・疑問点などあればお気軽にお問合せ下さい。
お問合せはこちら© Management-Support-Group Ltd.
マネジメントサポートグループは人材育成と組織活性をサポートする研修企業です。
↑