営業時間:平日9:30 ~ 18:30
お問い合わせ
MENU
CLOSE
グループ紹介
グループビジョン・概要・沿革
代表挨拶
SDGsへの取り組み
採用
古谷治子関連
古谷治子のセミナー
古谷治子のオンライン研修
書籍・メディア・講演
ブログ 女性社長のオモテとウラ
研修・講座
研修一覧・検索
公開講座
古谷治子のセミナー
無料セミナー
調査・分析
講師一覧
e-training
ウェビナーサプリ
e-training
開講コース一覧
お申込み・お問合せ
導入実績
お客様の声
コラム
アクセス
営業時間:平日9:30 ~ 18:30
お問い合わせ
ホーム
書籍・メディア・講演
お客様をファンにする苦情応対の極意:(一社)全国登録教習機関協会 全登協ニュース 2017年No.4
書籍・メディア・講演
BOOKS&MEDIA
メディア出演・掲載
お客様をファンにする苦情応対の極意:(一社)全国登録教習機関協会 全登協ニュース 2017年No.4
2017.8.1
(一社)全国登録教習機関協会 全登協ニュース 2017年No.4に古谷治子の「お客様をファンにする苦情応対の極意」の記事が掲載されました。
前の記事
次の記事