会場案内
会場名
- インターネット環境のある場所でどこでも受講可能です
お客様相談室やコンタクトセンターにて、メールを応対をされている方向け(もしくはこれからデビューされる方)の講座です。
対象 | 顧客対応部門の1次対応者、2次対応者の皆様 |
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日時 | 2024年10月23日(水) 9:30~11:30 |
受講料 | 18,700円(税込) |
講師 |
工藤 アリサ |
会場 | インターネット環境のある場所でどこでも受講可能です |
目次
この講座では、お客様からこんなメールをいただいたらどうする?という事例を、いくつもお出ししながら、メール文章を考えていただく内容となっております。
ぜひお客様対応でのメール作成にお悩みの方がいらっしゃいましたら、ご参加をご検討くださいませ。
【10名以下の少人数制での実施です】
工藤 アリサ日本講師協会 理事講師
丸紅株式会社勤務を経て、研修コンサルティング会社にて研修企画、立案、マニュアル作成、インストラクター、取締役研修部長として勤務。現在、マネジメントサポートグループ専属講師として幅広く活躍。現場主義、顧客主義に徹し研修効果を必ず出す講師とクラ… もっと読む
〇銀行振込
テキスト発送の関係上、実施日の1週間前までに指定の銀行口座へ受講料のお振込みをお願いいたします。
(口座はお申込み後に、別途ご案内をさせていただきます。)
※事前のご入金が難しい場合は、別途ご相談くださいませ
※弊社都合で講座が中止となった場合は、受講料の全額を返金いたします
※当研修はインターネット回線を使ったオンラインでの開催となります。
申込にあたっては、マネジメントサポートグループオンライン受講サービスに関する利用規約(2020年3月1日)をご確認ください。
マネジメントサポートグループオンライン※受講サービスに関する利用規約(2020年3月1日)
受講お申込み受付は先着順とさせていただきます。
講座の応募状況により、講座の中止及び受講定員を変更させていただくことがございます。
弊社都合で講座が中止となった場合は、お支払いいただいた受講料の全額を返金いたします。
【主催】
マネジメントサポートグループ 株式会社リサーチサポート
リサーチサポートは2006年に設立した、応対品質調査(電話・メール・対面)、CX向上研修・苦情対応研修等を得意とする教育研修会社です
東京都港区芝5-19-4芝5ビル TEL:03-5418-4600
お申込み受付中【10/23 リサーチサポート公開講座】CX/CSメール対応研修 ~1次・2次対応者向け メール対応基本研修~
お申込み受付中【1/23 リサーチサポート公開講座】難渋クレーム対応研修
お申込み受付中【2/20 リサーチサポート公開講座】責任者向け2次対応研修(苦情・カスハラ対応)
お申込み受付中【10/22 リサーチサポートWebセミナー】基本クレーム・難クレーム対応 ダイジェストセミナー
お申込み受付中【10/22 リサーチサポートWebセミナー】カスタマーハラスメント対策 ダイジェストセミナー
お申込み受付中【11/6 リサーチサポートWebセミナー】モニタリング評価の必要性
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