お知らせ

NEWS

Withコロナでも一生に一度、記憶に残る研修を!2021年新入社員研修ご相談受付中

配信日:2021.1.3

新入社員研修は社会人のスタート、記憶に残る良い内容のものを実施したい。
でも新型コロナウィルスの感染拡大についても考えなくてはいけない。
この先の見込みが立たない中で、計画を立てることに二の足を踏んでいる。

そんな課題をお持ちの人事ご担当者様は早めにご相談ください。
マネジメントサポートグループが29年の実績と多くの研修プログラムの中から、
御社にあった「新入社員研修」を提案いたします。

2020年の新入社員研修は新型コロナウィルスの感染拡大によって十分なことができなかった企業様も多いことでしょう。
希望に満ちた新入社員を迎える加入儀礼(イニシエーション)として、新入社員研修はメンバーシップを与え、モチベーションを高める機会として重要です。

「記憶に残る研修を!」
・集合研修で実施したい
・オンラインで実施したい
・集合とオンラインのブレンデッドで実施したい
・オンラインで行いたいが設備やネットワークが心配

マネジメントサポートグループは、そんな皆さまのご要望にお応えします。
お気軽にお問合せください。

新入社員研修のお問合せはこちらから
新入社員研修 〜こんな時代だからこそ記憶に残る新入社員研修を〜

© Management-Support-Group Ltd.

マネジメントサポートグループは人材育成と組織活性をサポートする研修企業です。

オススメの公開講座