news
ニュースイメージ画像

新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の感染予防について

マネジメントサポートグループでは、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の感染予防のため、下記の対策を講じております。

・感染予防のため、講師や弊社担当者がマスク着用の上対応させていただく場合がございます。
・消毒液は一部会場でご用意しております。
 マスクは数に限りがございます、現在ご用意いたしかねる場合もございます。ご了承ください。
・講義中は支障のない限り、遠慮なくマスクを着用ください。
・受講者をはじめとするみなさまには、手洗い・うがいを推奨させていただいております。

また、感染拡大を防ぐため、受講者の皆様にも下記についてご理解・ご協力いただきますようお願いいたします。

・会場にお越しなる前に、ご自身で体調のご確認をお願いいたします。
・体調が悪いようにお見受けされる場合は、講師や弊社担当者よりお声がけさせていただくことがございます。
 また、受講中体調が悪くなられた時は、無理をせず講師や弊社担当者にお申し出ください。
・状況によっては、研修の途中中断、開催を中止させていただく場合がございます。ご了承ください。

マネジメントサポートグループは感染予防・拡大の防止に向けた研修運営に努めてまいります。

2020.2.19 NEWS一覧を見る