お知らせ

NEWS

【マネサポ・ジョカツ部】係長・濱田桃子の「ワーク・ライフ・バランス ing」スタート!

配信日:2019.1.7

マネサポグループ、メールマガジン編集部の新企画が始まります。
弊社グループ リサーチサポートのCS推進事業部係長、濱田桃子の働き方改革を紹介する「ワーク・ライフ・バランス ing」です。
2017年、入社4年目で係長となり、2018年2月に結婚した濵田は、仕事と家庭の両立を目指して、この10月から始業時間を早めて就業することになりました。
これから先、母になっても仕事を続けることを目標に、仕事のスピードアップ、効率化をはかって、ワーク・ライフ・バランスのハッピーな調和を目指していく予定です。
そんな濱田の様々な試みや心境を追いかけてまいります。
第一回目の今回は、濱田がどのように就業時間の変更に至ったか、その経緯と1ヶ月経った現状についてインタビュー。
朝型に切り替えた濱田に、何か変化はあったのでしょうか?

詳しくは、以下のコラムページでご紹介。働き方についてお悩みの女性はもちろん、女性活躍の推進を目指すリーダークラスの方々にも参考にしていただけるよう、ヒント満載の企画にしてまいります。ぜひご注目ください!

ワーク・ライフ・バランス ing

© Management-Support-Group Ltd.

マネジメントサポートグループは人材育成と組織活性をサポートする研修企業です。

オススメの公開講座