マネジメントサポートグループ

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本田 和恵

Kazue Honda

理事講師

経歴

株式会社日経BP社において、お客様相談窓口の担当者として読者からの問合せ、クレーム対応業務に携わる。 この間にNTT電話応対コンクールの地区大会にて優勝、東京大会入賞。 お客様相談窓口担当者としての高い応対品質、また社員としての指導力を認められ、同社の社内研修担当として社員教育の企画、運営に携わるとともに社内講師としても活躍する。 実務経験、教育経験に基づいた的確で鋭い応対品質における分析力と丁寧な指導は特に定評がある。

担当分野

  • 新入社員フォローアップ研修
  • ビジネスマナー研修
  • 電話応対研修
  • 内定者研修
  • 新入社員研修
  • 接客応対研修
  • 電話応対検証分析
  • クレーム電話応対研修

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