営業時間:平日9:30 ~ 18:30
お問い合わせ
MENU
CLOSE
グループ紹介
グループビジョン・概要・沿革
代表挨拶
SDGsへの取り組み
採用
古谷治子関連
古谷治子のセミナー
古谷治子のオンライン研修
書籍・メディア・講演
ブログ 女性社長のオモテとウラ
研修・講座
研修一覧・検索
公開講座
古谷治子のセミナー
無料セミナー
調査・分析
講師一覧
e-training
ウェビナーサプリ
e-training
開講コース一覧
お申込み・お問合せ
導入実績
お客様の声
コラム
アクセス
営業時間:平日9:30 ~ 18:30
お問い合わせ
ホーム
書籍・メディア・講演
Chain Store Age【店舗の作法】
Chain Store Age【店舗の作法】
chain_store_age
Chain Store Age 2012年12月5日連載スタート「店舗の作法」
『Chain Store Age』で弊社代表 古谷 治子の執筆【店舗の作法】が始まりました。
店舗の作法(11) お客様に驚きや満足感を与え続けよう
店舗の作法(10)売上目標を要素に分解してみよう
店舗の作法(9)ストアコンセプトを共有しよう
店舗の作法(8)「雑談」と「世間話」の重要性
店舗の作法(7)顧客満足度と従業員満足度の関係性
店舗の作法(6)成功している店舗には優秀な店長がいる
店舗の作法(5)クレームをつけるお客さまの期待とは
店舗の作法(4)「心遣い」を標準装備する
店舗の作法(3)辞めない社員を採用する
店舗の作法(2)クレームへの対応には、企業として正面から向き合う
店舗の作法(1)業績のよい店は、店舗風土がよい