会場案内
会場名
- インターネット環境のある場所、どこからでもご参加いただけます
対象 | CX対応にお取り組み企業・CX対応にご関心をお持ちの方コンタクトセンター・お客様相談室・コンプライアンス部・営業推進・CS部門・ECサイト運営等の皆さま |
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日時 | 2025年7月9日(水) 10:30~11:30(入室開始10:20) |
受講料 | 無料 |
講師 |
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会場 | インターネット環境のある場所、どこからでもご参加いただけます |
目次
近年、CX(顧客体験) を企業の対応方針として掲げる組織が増えているいま、
当日ご参加された方には、 ミステリーコール1件をプレゼント!
弊社登録講師が評価をいたします。(事前申し込み制・1社1コールまで)
参加特典ご希望の場合、お申込みフォーム内上段備考欄に「特典希望」とご記入をお願いいたします。
梶谷 柚文(一般社団法人日本講師協会)
◆経歴◆
NTT テルウェル西日本株式会社でコンタクトセンター業務を行い、人材教育に触れる。経営コンサルティング会社でコンサルティングとインストラクションを学び、技術を磨くために、更に各研修会社で研鑽を積む。現在は年間800件を超える応対品質評価を実施するととともに、応対品質コンサルタント・研修インストラクターとして、「スキル」「マインド」の両面でサポートしている。一人一人の状況にあった「実践できる」アドバイスが具体的でわかりやすいと好評を得ている。
マネジメントサポートグループ 株式会社リサーチサポート
リサーチサポートは2006年に設立した、応対品質調査(電話・メール・対面)、CX向上研修・苦情対応研修等を得意とする教育研修会社です
東京都港区芝5-19-4芝5ビル TEL:03-5418-4600
お申込み受付中【7/24リサーチサポートWebセミナー】企業としてのCX推進を視野に入れたコンタクトセンター・お客様相談室対応セミナー
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