会場案内
会場名
- 新大阪丸ビル別館 4-3会議室
所在地
- 〒533-0033 大阪府大阪市東淀川区東中島1-18-22
交通アクセス
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- JR新大阪駅東口より徒歩2分
- 地下鉄御堂筋線新大阪駅⑤⑥版改札出口より徒歩8分
対象 | お客様相談室・コンタクトセンターご担当者様へ |
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日時 | 2019年2月13日(水) 14:00~16:30 |
受講料 | 無料 |
講師 | 岩﨑重国 |
会場 | 新大阪丸ビル別館 4-3会議室 |
目次
◆顧客本位の相談とは
◆カスタマーマネジメントの変化
◆顧客経験価値が低いお客様相談室・コンタクトセンター
①個客の特定、個客の理解
②会社サービスの全体像を捉える
③マニュアル・スクリプトでは良い顧客経験価値を提供できない
◆サービスと品質
◆「話す」と「書く」の違い
◆説明:本当の意味での「分かりやすい」とは?
◆説得交渉:人を動かすための話し方
◆対立の解消:交渉は、「対立」という概念から問題解決のプロセスを考えている
◆対応能力の低い方の傾向
◆対応能力に有ったお客様相談室、コンタクトセンターの設計
①電話応対に関する組織的課題
②返信メールに関する組織的課題
~お客様相談室から返信されるメールは問題だらけ!?
~返信メールに対する誤った認識
◆うまく対応させるための教育訓練
*セミナーの日程は変更する場合もございます。変更がある場合は随時お知らせをいたします。
*セミナーの終了時間は多少延長する場合もございます。予めご了承ください。
*セミナーの順番、時間は変更となる場合があります。予めご了承ください。
■受講申込み上のご注意
・セミナーご参加申込み受付は先着順とさせていただきます。満席の場合は予めご了承ください。
・1企業、1名様のご参加でお願いいたします。(複数名様の場合はご相談ください。)
・受付は開始時間の15分前からとさせていただきます。
・既に弊社とお取り引きのある企業様のご参加も歓迎いたします。
・同業の研修会社様、個人の方のご参加はお断り申し上げます。
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