【1年目】
①事前モニタリング ②リーダー指導養成研修
③オペレーター研修(基礎・応用・クレーム編)
④効果測定モニタリング ⑤個別応対研修
【2年目】
⑥リーダー指導養成研修・フォローアップ研修
⑦マニュアル制作
【結果】
顧客満足度
41%⇒82%
【1年目】
①事前モニタリング ②お客様心理とコミュニケーション研修
③オペレーター研修(中級)④効果測定モニタリング
【2年目】
⑤SV養成研修 ⑥ミステリーコール ⑦個別応対研修
⑧クレーム応対集の制作
【3年目】
⑨SVフォロー研修 ⑩効果測定コーチング
【4年目】
⑪事例研究 ⑫FAQ制作
【結果】
応対品質
業界6位⇒1位
【1年目】
①事前モニタリング
②オペレーター研修(初級・中級・上級)
③効果測定モニタリング
【2年目】
④個別応対研修 ⑤事例研究 ⑥効果測定モニタリング
【3年目】
⑦クレーム応対研修 ⑧個別応対研修
【結果】
顧客満足度
57%⇒88%